国家資格取得

  • なんでも
    • 42
    • 29
      21/10/17 06:28:09

    >>36
    認知症婆さんは貴女です。
    貴女が老婆です。
     
    私は婆さんではありません。
    私は婆さんとは程遠い真逆の若い女性です。
    私はおばさんでもありません。
    私はおばさんとも婆さんとも言われた事は一度もありません。
    私を産んだママが貴女より年下で若いからね。
    貴女がどんなにデマで工作しても私の年齢や若さは変わらないので
    諦めて下さい、閉経お婆さん。
    認知症なんてワードは若い子は使わず、年寄りしか使いません。
    貴女がみんなに閉経婆、お婆さんと呼ばれて悔しいからって
    若く健康な私に嫉妬しないで下さい。
     
    認知症はあなたです。
    認知症、老眼、更年期、閉経、入れ歯、など老人しか思いつかないワードを
    あちこちの若い女性にだけ連呼してるのも入れ歯老人の貴女一人です。
    あなたは自分のことを人に向かって叫んでいます。
    私は認知症ではありませんし、認知症になることは永久にありません。
    私は永久に完全に心身共に健康なまま長生きします。
    あなたが病気の老体だからって若く健康な私に嫉妬しないで下さい。
      
    夕方も夜中も早朝も一人であちこちで連投お疲れ様。履歴でバレてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ