子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 171
    • ヒウチ
      21/10/02 16:28:40

    >>170

    前回の文章を書いてから、貴方の過去のコメントを確認していたらもうコメントが付いて驚いたわ。

    確かに貴方は低収入・貧困層とは言っていないし、そもそも私が貴方のコメントを一個人として見ていなかったのが問題だったのが分かったわ。

    貴方は私個人と会話をしていたけど、私はこのトピの500万円必要派をまとめて見ていた様で、貴方への対応としては、もう反省するしかないわ。ごめんなさいね。

    まだこの貴方のコメントを良く読んでないから、取り急ぎ謝罪だけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ