子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 153
    • インサイドスカート
      21/10/01 06:38:23

    不安な人はいくらあっても不安だし、不安に思わない人は0円でも何とも思わないんじゃない?

    実際、高収入や共働きならあっという間に500万貯まるからなぁ。

    私は独身の頃の貯金が1,000万あっても不安で、復帰したけど。
    周りやネットから子どもが可哀想って散々言われるけどさ、気持ちとお金に余裕あると子育てだってゆったり出来る。
    教育費だって充分かけてあげれる。

    無理して塾にやって、あげくに奨学金とか進学諦めさせる方がよっぽど可哀想だと思うけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ