【速報】EXIT・兼近大樹、2022年に芸能界引退か 相方のりんたろーが必死の説得

  • ニュース全般
  • ソトモモ
  • 21/09/28 08:38:00

兼近大毅 EXIT 引退
また、早くも引退問題が浮上している人気コンビも出ている。ネオ渋谷系漫才で人気を博しているEXITは、兼近大樹(30)の引退を、りんたろー。(35)が必死で食い止めている現状だという。

「17年当時SCANDALという仮のコンビで結成したのがEXITの始まりなんですが、今年3月7日放送の木村拓哉(48)のラジオ番組『木村拓哉 Flow suppoted by GYAO!』(TOKYO FM)によると、17年当時『M-1グランプリ』で3回戦進出したことから本格的なコンビ結成を決めたりんたろー。に対して、兼近は“もうM-1出たんで大丈夫です”と言っているそうです。“やりたい形でM-1で盛り上がって自分のやったことが正しかったかどうか証明したくて。で、実際コンビ組んでM-1出たらメチャクチャ盛り上がって受けたんでもう満足したんスよ”という理由でした」(女性誌記者)

 兼近には単独で海外の「壊滅的に治安の悪いところ」に行きたい夢があるといい「出口は今、伸ばしている状態なんです」と話すりんたろー。に兼近は「JAPANからEXIT寸前なんですよ」と、木村に話していた。

 昨年2月放送の『ザ・発言X』(日本テレビ系)では“2022年”という具体的な数字まで出ていて、ファンは安心できない状態だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 13:51:43

    かねちはテレビに出まくるより無限大とかで仲間達とコントしてる方が合ってると思う。

    • 2
    • 21/09/30 13:51:12

    YouTuberになるのか

    • 2
    • 21/09/30 13:50:37

    なんかもうお腹いっぱいだからテレビ出なくて良い。

    • 2
    • 21/09/30 13:49:23

    もともと芸人やりたいわけじゃなかっただろうし一発きめれたしね

    • 3
    • 21/09/30 13:47:05

    本当に真剣に考えてる人は公で言わず裏で進めてるイメージがある。

    • 4
    • 21/09/29 17:28:18

    でも10年後はいないだろうし。
    今はまだ若いから、次の仕事へ向けて色々考えておくのはいいだろうね。放送作家とか二人共狙ってそう。

    • 2
    • 69
    • リブロース
    • 21/09/29 17:13:07

    最近の若い人たちが持っている価値観な二人だね。なんというか欲やこだわりがない。ゆるく色んなことしてみたい。
    それも良いと思うよ!

    • 4
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/09/29 17:03:28

    好きでもないけど嫌いじゃないから、本人のやりたいようにと思うけど、勿体ないなと思う

    • 4
    • 67
    • リブロース
    • 21/09/29 16:37:50

    ほんと辞めてくれていいわ(^^)
    ピンクの頭とあの話し方うざすぎてほんと無理。相方はもっと無理~

    • 4
    • 21/09/29 16:07:27

    かねち芸能界に疲れてる感じするもんなぁ

    • 14
    • 21/09/29 15:20:55

    YouTubeたまに見るけど、二人とも好青年でびっくりした。かねちはホントに純粋そうだし、お金に執着ないし、女性に奥手すぎて芸能界には向いてなさそう。いつかは辞めるんだろうけど、来年は早すぎる。

    • 1
    • 21/09/29 15:20:28

    >>62
    裕福でないどころか、両親が離婚して母子家庭で貧し過ぎて高校中退してるよ。
    父親がクズなんだよね。

    • 2
    • 21/09/29 15:12:56

    なんか無理してキャラ作ってそうだから、ある程度稼いだらスッパリ辞めそう。
    相方は美容にはまってから方向性がよく分からない。

    • 6
    • 21/09/29 14:52:54

    過去の犯罪見てもあまり裕福な家庭で育ったわけじゃないよね。
    せっかくお金を手に入れても、危うい環境に戻りたくなっちゃうのかな。

    • 4
    • 21/09/29 14:49:06

    >>43
    でももう年齢35だよさすがに難しい気がするけど

    • 1
    • 21/09/28 18:48:59

    EXIT面白いから好きだけど、芸能界が合わないのかね。

    • 7
    • 21/09/28 18:35:54

    早くやめたらいいね。

    • 9
    • 21/09/28 18:35:30

    >>40
    傭兵がどうのというなら、あの話し方に特徴があって良い人感が滲み出ている戦場カメラマンの方と対談させていただく企画でも出せば良いのにー。
    いろんなこと話して下さると思うよ。。。

    • 1
    • 21/09/28 18:32:09

    ヨハネスブルグ行けば?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 18:30:10

    フィラデルフィアへどうぞ!

    • 0
    • 21/09/28 18:07:15

    この人はもっと自由に生きた方が成功しそう

    • 7
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 16:41:34

    かねちー、将来 貧困な国で子供達にボランティアしてそう。

    • 4
    • 21/09/28 16:39:39

    ただの演出でしょ。
    楽して儲かる今の仕事を手放すはずない。

    • 5
    • 21/09/28 16:39:33

    りんたろー。はいつか破産しそう
    兼近は芸能人に染まらないから好感持てる

    • 13
    • 49
    • リブロース
    • 21/09/28 16:38:30

    若いんだし失うものもなさそうだから好きにすればいいよね
    世話になった人や仕事関係者へ迷惑かけないように片付けさえちゃんとしてれば

    • 7
    • 21/09/28 14:59:01

    コンプライアンスに固められた世界より
    カメラ片手に旅するフリーランスみたいな職業が合いそうだね。

    • 4
    • 21/09/28 14:55:16

    どっちがどっちかわからん

    • 0
    • 21/09/28 14:50:48

    本当はまた裏取りされちゃった感じ?

    • 1
    • 21/09/28 14:43:05

    ある番組ではチャラ男、ある番組では真剣で真面目なコメントしてて、どの方向に行きたいの?ってな感じだし。根は真面目っぽいしね...そろそろキツそう。
    最近あのチャラ男キャラが見てられないぐらい寒い。流行りってある意味怖いな。

    • 3
    • 21/09/28 13:25:06

    ファンが異常だからかな?

    • 1
    • 21/09/28 13:14:29

    りんたろーって女ウケしそうなイケメン捕まえてコンビ組むの得意なんだから、また同じ手口で芸能界に生き残ればいいんじゃない?さすがに3回目なら続く人見つけられるんじゃないかな。

    • 3
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/09/28 12:35:10

    YouTuberしといたらいんじゃない?

    りんたろーもかねちにすがってる感半端ない

    • 6
    • 21/09/28 12:29:11

    >>40 自衛隊に入隊したら良いのに…

    • 3
    • 21/09/28 11:56:28

    >>23りんたろーが言うには兼近は欲とかもなくて戦争で危険な国の傭兵に行きたい(そこへ行けば○ねるから?)みたいなことをよく言うから自分がついてないと駄目だって前になんかの番組で泣いて言ってたよ
    かっこよく見せたいって吉本のヤラセならいいけど、もし本当ならただ仕事をこなして生きてるだけの状態で心が空虚なのかもね

    • 12
    • 21/09/28 11:50:47

    何かから逃げたいのかなって思ってしまう
    何かは分からないけど

    • 6
    • 21/09/28 11:24:26

    >>33
    ベイビーギャングの時も相方に振り回されてかわいそうだった。
    やっと落ち着いたのかなと思ってたのに、また振り回されるのね。

    • 4
    • 21/09/28 11:16:35

    >>36
    今思い出したけど父親って息子がテレビに出るようになってきて急に出てきた離婚した父親だっけ?
    出始めの頃よくテレビに出てきてたよね父親
    とんでもない人だったけど

    • 6
    • 21/09/28 11:13:33

    本人もあれだけどお父さんもリフォーム詐欺みたいなことしてるし悪い仲間もいる故郷には帰れないよね。お金を稼ぐだけ稼いで需要なし宣告された時に辞めたらいいんじゃない?

    • 8
    • 21/09/28 10:57:23

    >>13 そんな守られたロケ行っても命の危険なんて無いやん。

    • 2
    • 21/09/28 10:53:12

    無人島から脱出に出た時、兼近は自分はこういうのがやりたかったって言ってたよね。昭和の笑いみたいのが好きで全裸になったりして。でもりんたろー。から1年はこういうの我慢してくれって言われて出来なかったって凄く楽しそうだった。
    2人の方向性の違いもあるんじゃないの。

    • 12
    • 21/09/28 10:20:03

    相方が気の毒。
    ピンク髪の人がいつも好き勝手やりがちよね。
    それで叩かれて、それのとばっちりくらう相方さん。
    コンビなのに自分が満足したからって引退しようかな~なんて人でなしよw

    • 3
    • 21/09/28 10:04:41

    >>17
    なんとなく流されやすいのかなって感じがする

    • 0
    • 21/09/28 10:01:10

    どうぞどうぞ!!

    • 5
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/09/28 09:59:46

    EXIT嫌いだから、有り難い。
    兼近が嫌いなだけだけど。
    前科者がのさばる芸能界ってどうなの?

    • 14
    • 29
    • リブロース
    • 21/09/28 09:55:03

    チャラ芸も限界なのは分かってるし歌なんてやりたくないのに歌わされるし、女の人も苦手?なのに近寄って来るし、色々嫌になっちゃったのかな?
    って思った。

    最近早目に引退宣言して引退までにガッツリ儲けようとする人が多くなったね。
    安室ちゃん、嵐、V6、、、事務所とかの戦略だろうけど。

    • 9
    • 21/09/28 09:50:59

    やりたいことがあればそれをすればいい
    M-1 3回戦進出で満足したってことはお笑いに対して熱い気持ちがそこまで無さそうだし、そんな気持ちでお笑いやってますって言ってたら他の芸人さんに対しても失礼だし

    • 11
    • 21/09/28 09:50:40

    治安の悪いところに行ってなにがしたいの?
    日本に迷惑はかけないでね。

    • 12
    • 21/09/28 09:46:25

    あっちこっち手を広げすぎた感じ
    芸もそんなに面白くないのに
    なんでこのコンビ売れるのか不思議だった

    ボロが出る前に辞めた方がいいよ

    • 19
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ