中学生の子供なんだけど

  • なんでも
    • 195
    • テール
      21/09/28 13:42:20

    >>188
    うちは、やらせちゃってるけど21時にはスマホ回収して勉強タイムだよ。
    もちろんスクリーンタイムかけてシャットダウン。
    それ以外も定期テストで主要教科点数9割とれなかったらスマホ禁止もルールに入れてる。
    厳しいと言われることもあるけれどオプチャやりたいならやる事はやりなさい、という方針。
    本当はオプチャよくないけどね。。

    とりあえず中学生のうちは睡眠時間確保して規則正しい生活を送ることって超大事だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ