産後の入院。5日間なんだけど長い

  • なんでも
    • 10
    • ミノ
      21/09/28 10:44:00

    1人目の時大学病院で、ベッド固いし雰囲気暗いしご飯貧相だし早く帰りたくて泣いてた。
    2、3人目双子は総合病院。こちらも前回同様。

    4人目は個人病院。病院全体が明るい雰囲気でご飯は高級レストラン並み、3時には美味しいケーキ、エステも付いてた。持ち出し10万くらいだったのに5日間上げ膳据え膳でゆっくりお姫様気分味わえてお得すぎだと思ったわ。
    5人目ももちろん個人病院。ほんと天国みたいだった。もう1人産もうかなと思ってる。笑
    愛する旦那も可愛い子どもたちもいて充実していない ら、合法的に独身の旅行気分を味わえるなんて最高すぎた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ