日テレ ファクトチェック~都市伝説で終わらせない リング貞子は実在!?

  • TV・エンタメ
  • ローズ
  • 21/09/27 23:29:06

日本テレビ
9/27 (月) 23:59~

▼都市伝説は嘘か?本当か?誰も立ち入る事のなかった真相究明に挑む検証ドキュメント!
▼リング・貞子は実在した?明治時代を席巻した千里眼事件と一致する(秘)事実関係を徹底調査!生誕の地で掴んだ貞子の謎めいた生涯!?
▼MCカズレーザーも驚愕!
▼エヴァ声優・坂本真綾がナレーション


【MC】カズレーザー(メイプル超合金)
河出奈都美(日テレアナウンサー)
【ナレーター】坂本真綾

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ネクタイ
    • 21/09/28 11:14:57

    芸能コースの学生さん、可愛かった?
    道を出歩かないからスカウトされないって言ってた子、カズのツッコミに笑った。

    • 0
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/09/28 00:45:30

    面白いんだけど、やっぱり真相は闇の中。っで結局解決しないね。

    • 2
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/28 00:27:47

    >>5
    ほー!分かります分かります!そうだったんですね!!伸びてたんじゃないんだ!w

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/09/28 00:26:07

    >>4
    人形の髪の毛って1本を半分に曲げて頭に縫いつけるんだって
    要は1本で2本分の髪の毛が出来る
    だから時間が経つと同じ長さだった2本がズレれてくる場合があって伸びたように見える
    片方が長くなって片方が短くなる
    言ってる意味わかるかな?
    言葉では説明しづらい(笑)

    • 1
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/28 00:12:14

    >>2
    怖くて消しちゃったから教えて!なぜ伸びるの!?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シマチョウ
    • 21/09/28 00:11:07

    人形の髪の毛が伸びるというからくり聞いて笑っちゃった
    心霊現象だと信じてやまない人達ショックだろうな笑

    • 1
    • 1
    • テッポウ
    • 21/09/28 00:09:56

    見たかったけど1人だから怖くて消しちゃった!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ