• No.214 ヒウチ

    21/09/28 09:19:17

    >>194

    そんな事言ってないのになー
    この場合は、いずれにしても出て行くお金だったから言ってるの。結婚相手が嫌な奴でも良い人でも。
    その用途についてあーだこーだ言うのは生産性が全くないから、
    逆にどこが合理的なのか教えてほしい。

    >>196

    人によって高額納税者と呼べるのは主観によるけど、私にとったら年収数億くらいから。まぁ具体的には年収5億前後とかだよ。それ以上は周りにいない。

  • No.220 匿名

    21/09/28 09:31:29

    >>214
    その年収5億前後の高額納税者の方は何をしてる人なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.222 ヒウチ

    21/09/28 09:36:25

    >>220
    色々だよ、自分で経営してる人もいるし、外資の現地採用から逆駐在で日本来てる日本人とかは、お給料が高額な割に納税先は日本になるし。そういう人で私の周りにいるのは欧州系企業の財務系の管理職とかだよ。なんで?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。