未来人だけど、質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/09/27 20:59:41

    >>4 ちょっと誰か分からないです

    • 1
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:02:58

    >>6 ワクチンは、今はあまり完成度が低いが、もっと複合されて、インフルエンザワクチンと
    一本化されます。
    いまは、打っておいても良いけど、リスクは自己責任で。

    • 1
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:04:30

    >>11 ごめんなさい。誰か分からないので、世間一般的な質問にかぎります

    • 0
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:08:20

    >>17 接種した事で長期的に起る弊害については、
    未来でも特に示されていません。
    子宮頸がんワクチンのような事にはならないです。

    • 0
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:10:36

    >>18 テスラは、一年後に暴落します。
    ちょっと時期とか詳しくは言えません。
    ごめんなさい

    • 1
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:12:57

    ハーフなので、日本語はあまり得意じゃないんです

    • 0
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:14:50

    >>26 原発は、未来では数えるほどしかありません。
    水素発電がほとんどですよ

    • 0
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:21:22

    >>32 地震は、関西に2040年に起こります。
    詳しくは、言えないですが、かなり大きい規模になります。

    • 1
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:27:26

    >>39 あまり詳しくは、言えないけど、Kさんの
    お母さんは、ある事件に巻き込まれます。
    Kさんと眞子様は、離婚します

    • 5
    • 49
    • シキンボウ
    • 21/09/27 21:35:54

    サヨウナラ 時間が無いので
    ごめんなさい

    • 0
1件~10件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ