今からワクチン打つ必要ある?

  • なんでも
    • 503
    • ウルテ
      21/09/29 16:03:42

    >>501
    ただの遊びや旅行なら全然我慢するけど、仕事や子供の学校生活に影響が出るようなことがあれば、それはもう未接種者にとっての不利益な取り扱いだなと思う。
    大学生の対面授業にはワクチン必須とか、うちには大学生の子が居ないけど、そうやって未接種の子だけが学びの機会を奪われていて、打つのが当然のような対応ってワクチン強制してるのと同じことだよね。
    打たない自由はどこ行った?
    政府も差別をしてはいけないとか言いながら、こういうの黙認してるのがおかしい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ