【朗報】コロナ終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/11 10:06:21

    >>158
    わかる。
    娘が学校で勉強してきて良い事だと思ってしまってる…
    SDGs掲げてる企業見ると残念に思う。

    • 1
    • 21/10/10 23:23:25

    打たないけど反ワクチンではありません。打つ人も打たない人もどうでもいい。普通に考えてワクチン打った人がバタバタ死ぬなんてありえないと思うけど、増えすぎた高齢者は子供たちの未来のために早く死んでくれないと本気で困るから、高齢者削減が目的のワクチンならいいのになーて思ってる。

    • 3
    • 21/10/10 19:31:57

    >>167
    じゃあ最初からヨーロッパって書きなよ。
    中国、ドイツ、イギリスなら知り合いいるから聞いてみるけど、それらの国では教えられてるの?
    割愛割愛って内容知らないから書けないだけでしょ。

    • 1
    • 21/10/10 19:27:07

    >>58
    目くじら立ててどうしたの?

    • 1
    • 21/10/10 19:18:30

    >>160
    ???
    賢い医療従事者は打ってないよ?政治家も打ってない。打ったフリしてる人は大勢いるけど。

    • 2
    • 21/10/10 19:11:17

    >>170
    要するに地球のためなら人間は絶滅しないとダメですねー

    • 0
    • 21/10/10 19:07:20

    良かった

    • 2
    • 21/10/10 19:04:33

    これを機会に田舎のどーでもいい
    町内の集まりはなくしてもらいたい。
    すごい楽だった。

    • 14
    • 21/10/10 19:03:04

    旅行とかは行きたいけど、
    色々な行事の再開は本音を言うと
    嫌だな…。

    • 7
    • 171

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 18:58:19

    >>164
    人間は愚かな生き物だから仕方ない
    SDG,sは素晴らしい取り組みだと思うけど

    • 0
    • 21/10/10 18:56:57

    変な人ばかり集まるトピ
    開いて損した

    • 0
    • 21/10/10 18:53:14

    >>166
    どの教科書だよ(笑)

    え、まさか学校の教科書が正しいと思ってる人?

    • 2
    • 21/10/10 18:52:44

    >>162
    主にヨーロッパですかね。

    アメリカはある意味論外でして。
    理由は長くなるので割愛させて頂きます。

    • 0
    • 21/10/10 18:52:01

    >>157
    がっちり教科書通りだねあなた
    おばさんがハマると本気で痛々しいな

    • 0
    • 21/10/10 18:48:42

    顔がたるんじゃったからマスク外したくないw

    • 2
    • 21/10/10 18:48:38

    >>161
    そこなんですよね

    幼稚園で子供がSDGsのダンスや歌を歌ったり
    幼稚園からしたら良いと思ってるのかもだけど運動会では吐き気がしました

    • 0
    • 21/10/10 18:47:51

    >>155

    重症化してるよ?
    短期間に3回接種しなくてはとか煽るのもおかしいでしょ

    • 0
    • 21/10/10 18:46:18

    >>157
    こどもがアメリカの公立小に通ってたけど、そんなこと教わってないよ

    • 0
    • 21/10/10 18:43:16

    >>158
    知らない人が本当に多いのが残念です。
    ほんとに知らないのかどうか?ですが。

    SDGsもNHKなんて歌なんかにして朝から子ども向けに流してますし、小学校の教科書にも掲載されていますね…。
    日本の企業もそれと知らずに荷担していたり。

    • 1
    • 21/10/10 18:37:46

    >>159笑ってられないよ!ワクチン打った医療従事者がいなくなり8割の人間消えたら生き残れなくない?
    死ぬわけないと思うけど!

    • 1
    • 21/10/10 18:29:06

    これから打った人達がバタバタ死んでくんだから笑い止まらなくなるのわかる

    • 2
    • 21/10/10 18:14:34

    >>157
    幕末の頃から日本はもう終わってる
    戦後GHQが入ってきてからもう手遅れ

    SDGsが本当に良いと思って活動してるんだろうな

    • 2
    • 21/10/10 18:10:09

    皆さん この世にはお金と全てを支配する民間人が存在している事を知らねばならないと思います。

    100年毎に画策しているんですよ。
    語彙力に乏しいのでこの位の事しか拡散出来ないのだけれど、外国では子どもの頃から学校でも教え込まれる事だと聞きます。
    が、日本人には教えないのです。何故か?
    長くなるので割愛させて頂きます。

    • 2
    • 21/10/10 18:07:05

    >>155
    人が亡くなってるのに笑えるなんて
    馬鹿にしてる反ワクチンよりもヤバいね

    • 2
    • 21/10/10 18:02:18

    反ワクチン活動してた人、知ってるだけで4人はコロナで死んでたし笑
    ブレイクスルー感染でも細胞性免疫あるから重症化しないし、ただの風邪になりましたね

    • 1
    • 21/10/10 18:00:36

    >>144
    副反応怖いの?後遺症に怯えて暮らしてるの?さようなら~

    • 1
    • 21/10/10 17:58:16

    >>150
    収束の間違いだよね?

    終息すると思ってるの?(笑)

    • 1
    • 21/10/10 17:57:25

    色んな意味でマスクはずしたくない

    • 10
    • 21/10/10 17:57:15

    >>149
    本気で言ってるの?
    今は戦時中だよ

    • 1
    • 21/10/10 17:57:08

    反コロナノーマスク反ワクチンって終息の邪魔しかしてないから
    消えてくれたらすぐ終わるよ
    ここは日本なので

    • 1
    • 21/10/10 17:55:28

    反ワクチン終了なの?それはうれしい
    平和になるね…

    • 1
    • 21/10/10 17:54:47

    岸田総理公約が治療薬年内だったから今のニュースでも年内って言っていたし
    5類に来年はなるだろう

    • 2
    • 21/10/10 17:53:36

    反ワクチン終了ありがとうございます!

    • 1
    • 21/10/10 17:53:09

    >>137
    平気でこんなこと書き込めるあなたのような人間がいなくなることが、浄化だよ。

    • 1
    • 21/10/10 17:53:04

    >>143
    同感

    周りでも打った人が必死なんだけど惨めになってくる……こっちが恥ずかしくなる

    • 2
    • 21/10/10 17:52:25

    >>143
    あなたのご冥福をお祈りしますさようなら

    • 2
    • 21/10/10 17:51:32

    >>137打って後悔してる人はそう思い込まなきゃやってらんないよね。

    • 1
    • 21/10/10 17:51:00

    >>128
    6派(笑)
    もともと2派も3派もないわ

    • 3
    • 21/10/10 17:50:45

    本当かな?
    それなら三回目のワクチンはうけなくていいよね
    病院に押しかけて来なくなればこっちも落ち着く

    • 2
    • 21/10/10 17:49:48

    >>137
    頭大丈夫?ちゃんと勉強してる?

    • 2
    • 21/10/10 17:49:47

    え、もう終了しちゃうの?まあいいや。また別なウイルス流行るんだろうし。嫌いな奴がコロナで死んだし、金も稼げたしコロナサンキュー。

    • 3
    • 21/10/10 17:48:55

    3回目もよろー

    • 0
    • 21/10/10 17:48:31

    ワクチン接種者は無症状で反ワクチンだけ死んでいくんだよ
    ありがとう
    これは浄化だね

    • 2
    • 21/10/10 17:47:09

    そうなると思ってました。ワクチン接種した皆様のおかげです。ありがとうございました。
    高齢者は今後もどしどし打ってください。

    • 0
    • 21/10/10 17:44:35

    マスクは不要

    • 1
    • 21/10/10 17:44:07

    また死にましたね。イベルメクチン飲んでたらしいけど笑

    • 2
    • 21/10/10 17:42:35

    2ヶ月で変動してんでしょ
    年末来るでしょ

    • 1
    • 21/10/10 17:38:58

    ワクチン打ってない外国人観光客いらっしゃい
    反ワクチンを滅ぼしに来てください

    • 1
    • 21/10/10 17:36:41

    >>128
    国が経済優先で門を緩めたら型変えた菌が喜んでまた動き出すよ。

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ