☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 426
    • サガリ
      21/09/29 18:11:49

    専業だけど、主は起きるの遅い(笑)
    うちは旦那の出勤時間に合わせて起きるし、5時起きが基本かな。

    5時 起床、朝ごはん作ったり2人分の幼稚園の準備
    7時 子供起床、朝ごはんのうちに洗濯
    8時半 園バス からのスーパーへ買い物
    帰宅して自分の昼兼みんなの晩御飯作り
    15時 子供園バスお迎え、お風呂、おやつ
    18時~19時 旦那帰宅、晩御飯
    21時 子供就寝
    22時 旦那、私就寝

    晩酌とかはしない。
    次の日ダルくなるし旦那も仕事があるから、そんなグーダラするなら睡眠時間に回す。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ