ダイエットインストラクターだけど何か質問ある?

  • なんでも
    • 130
    • ウチモモ
      21/09/27 21:17:32

    >>127
    その体重なら日常生活もキツイでしょう。
    医者から止められてないのであればまず10分でいいからウォーキングしてください。
    買い物とかの"ながらウォーキング"じゃなくて、ちゃんとウォーキングする時間を自分で確保して自分で意識的に動くこと。それを続けることからマインド変えていきましょう。
    お菓子もやめるなとは言いませんが、このままだと健康被害出そうなので減らしたりカカオ70%のチョコにできますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ