小室さんをここまで追い込む必要ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 18:42:39

    >>587一番近いところで、117代目の方が女性らしい

    • 1
    • 21/09/27 18:42:49

    >>593
    普通の一般家庭で30歳で一億貯めれる家はかなり少数だと思う。

    • 6
    • 21/09/27 18:43:28

    >>591
    妄想じゃん。
    事を勝手に進めるなよ。

    空想で話し進めちゃって、コムロさんより信用出来ない人。

    • 1
    • 21/09/27 18:43:36

    税金税金!私たちの税金!って騒いじゃって馬鹿みたい。みっともない。

    • 2
    • 21/09/27 18:44:16

    >>525

    幸せの言葉の意味さえ知らない、さて、日本人かどうかも怪しいママスタの民の中にあり、君は、幸せと言う日本語を理解出来ている様で何より


    その通り、幸せは、自分で決める


    外野がつべこべ、どうたらこうたら、幸せを押し売り出来る様なものでないのである





    • 0
    • 21/09/27 18:45:23

    >>602
    汗水たらして働いていた金が小室に渡るとか腹立たしいけどね。

    • 6
    • 21/09/27 18:46:35

    父親、祖父母の自殺とかどうなんだろう
    金銭面だけ表にでてきてるけどさ
    あと空港から警備する人は自分で雇ってるの?

    • 5
    • 21/09/27 18:47:48

    私はもう結婚したらいいと思うよ。どうせ誰にも止められないし。ただ、今後一切、国民の血税を娘夫婦に流すことは絶対にないと宣言してほしい。

    • 0
    • 21/09/27 18:48:38

    >>602でも、普通は自分たちの稼ぎで生活するよね?税金からっておかしいでしょ。普通じゃないから納得いかないんじゃん。

    • 4
    • 21/09/27 18:49:22

    >>602
    え?
    税金って、軽視できないお金だよ?只でさえ日本は借金だらけなのに。
    小室さんに使ってる金額を、他に回せたらどれだけ良いか。
    凄く下らない事に使ってるじゃん。

    • 8
    • 21/09/27 18:49:34

    >>594
    私は小室家に税金流さないでとしか思ってないし、それが完全にないと証明され、なおかつ皇室の名前を出さずに今後暮らすなら別に好きにすればと思ってるよ。

    • 7
    • 21/09/27 18:49:55

    >>596
    旦那と義両親が立て続けに同じ死に方っておかしいよね

    • 5
    • 21/09/27 18:50:42

    >>604

    まさに、アベノマスクに象徴される様に


    政治家の好き放題の無駄遣いは許せるのか?




    • 0
    • 21/09/27 18:50:48

    >>607
    眞子さまに一時金が出るのは当たり前のことだったんだよ?
    過去に、絢子さまにも出てるし、他の方には何も言わないの?

    • 0
    • 21/09/27 18:51:11

    小室圭より、小室佳代にお金がいかなきゃ、結婚しようが幸せになればいいよ。小室佳代が問題だわ

    • 1
    • 21/09/27 18:52:53

    お母さんの問題で、小室さんは関係ないっていうけど。
    普通の人なら…

    十分な収入もない状態でプロポーズなんてできないと分かるよね。

    母と、育ってきた環境が皇室とはどうやっても相容れないって分かるよね。

    相手の家庭(将来の天皇が2人も!)に迷惑がかかるなら、たとえ好きでも結婚はできないって分かるよね。

    そうした分別がない時点でどこかおかしい。

    • 8
    • 21/09/27 18:53:10

    何故こんなに胡散臭いんだろうか
    誠実さが感じられないのは何故だろう

    • 8
    • 21/09/27 18:53:14

    >>612相手が小室圭で、小室佳代がやばいやつだから言われても仕方がない

    • 3
    • 21/09/27 18:53:35

    >>612
    他の方は清廉潔白だしね
    大口叩いて自分から辞退したなら自己責任でしょ

    • 2
    • 21/09/27 18:53:49

    >>614
    NYまでついてくる義母が息子夫婦と距離置いてくれるわけないしね。

    • 3
    • 21/09/27 18:54:15

    ヘリがうるさい!
    近くなんだけどさ。

    • 1
    • 620
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 18:54:35

    上空から、自宅から。めちゃくちゃ張り込まれてるねー。

    • 2
    • 21/09/27 18:55:13

    秋篠宮家一家全員綺麗に皇室離脱するならお幸せにと思う
    もう皇室利権で名ばかり就学就職しないで欲しい

    • 5
    • 21/09/27 18:55:13

    >>615
    本当にね

    • 1
    • 21/09/27 18:55:29

    2週間隔離期間
    実家で隔離でいいんだね

    • 6
    • 21/09/27 18:55:50

    ちょっと出迎えに行こうかしら。
    近いのよ、うちから。
    野次馬したいわぁー

    • 3
    • 21/09/27 18:55:53

    結婚して、小室佳代が金銭問題に絡んで来たら、全部放送しさらけ出してほしい。
    絶対せびってくるはずだわ

    • 3
    • 21/09/27 18:56:09

    学生時代のイジメ問題はどうなったの?
    皇室撤廃で。

    • 4
    • 21/09/27 18:57:05

    >>623
    それ思った
    実家も隔離後じゃないの

    • 2
    • 21/09/27 18:57:14

    もうマスコミも取材とか止めて、ついでに警備も無くして自由にやらせたらいいと思う。警備をつける必要があるなら、
    秋篠宮家が元々貰っている経費から工面すればいい。顔も見たくないよ。

    • 5
    • 21/09/27 18:57:43

    >>616あなた、自分たちの稼ぎで生活するのが普通。って言ってるじゃん。
    それが言いたいなら他の方も同じじゃないの?
    他の人は良いけど、この人はダメ。って何?
    あなたの結局好き嫌いの問題なの?

    • 1
    • 21/09/27 18:58:14

    >>619
    我が家のベランダから4台見えるわよ、ヘリ。

    • 0
    • 21/09/27 18:58:15

    >>624
    一緒に行く?徒歩5分よ(笑)
    でもさ、テレビ映りたくないな~

    • 1
    • 21/09/27 18:58:46

    >>631ちょっと行ってきてw

    • 0
    • 21/09/27 18:58:52

    普通の人はここまで追い込まれたら結婚辞退するよ。例え愛し合ってても、自分は皇室とは釣り合わないからと身を引く。普通の人はね。

    • 8
    • 21/09/27 18:59:20

    >>629
    さっきから鼻息荒くして小室擁護してるけどズレ過ぎだよ

    • 4
    • 21/09/27 18:59:28

    Kの母親の借金除いても
    Kだけで元法律事務所に総額1350万円借金があるって
    言われてます。(留学費用)
    就職して生活基盤も安定していないのに
    結婚しませんし、周囲が反対します。
    今の状況で結婚するって眞子様のおカネ目当て(秋篠宮家含む)
    って丸わかり。
    おカネに汚いので国民がKに対し嫌悪感を覚えるのですよ

    • 4
    • 21/09/27 19:00:14

    >>631
    「ママスタ特派員」って腕章付けて行けば取材陣に紛れ込めるかもw

    • 0
    • 21/09/27 19:01:40

    >>612
    そらそうよ。
    尊敬できる皇室の方になら税金払っても品位を保っていただきたいと思うもの。

    • 5
    • 638
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 19:02:55

    >>629
    勘違いしてるけど、そもそもお父さんは「きちんと国民から祝福されるように2人で説明しなさい」って言ってたのに説明等を一切せず、本人が「一時金は要らないから兎に角結婚させてくれ」って言ってる状態なんだよ。
    他の方とは状況が初めから違うんだよ。

    • 8
    • 21/09/27 19:03:12

    >>602
    じゃあ貴方がクラファンしてあげて。
    私は自分の払った税金が、一円でも小室さんに使われるのは嫌だわ。
    サラリーマンは税金取られるだけ取られて、まだ足りないとか言われてるのよ。他に使うところがないならともかく、よくわからない人が贅沢するのに使って欲しくない。今のところ、日本のためにもなってないし。かよ様のセット代とか絶対いやw

    • 8
    • 21/09/27 19:03:35

    どっかの一流ホテルに二週間滞在なんだってね?
    贅沢な
    高級パンケーキ食べてそう

    • 0
    • 21/09/27 19:05:42

    >>640
    実家でいいやん。

    こちらの費用はどなた持ちかしら?

    • 0
    • 21/09/27 19:06:50

    一番理解できないのは、婚約会見をしたときに小室さんが無職だったこと。
    そのあとニューヨークに留学、弁護士資格、就職ってとんとん拍子に進んで。誰がバックアップしてるの?って疑心暗鬼になるよ。
    普通は婚約の前にここまでは自力でやるところでしょ。それだったら認める国民も多かったんじゃない。

    • 21
    • 643
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 19:08:29

    小室に使われる税金は払いたくない。

    まともな使い方をして欲しい。

    • 10
    • 21/09/27 19:08:55

    本当そう思う。
    不幸な人は可哀想だよね

    若い2人を応援できないって

    相当な酷い生活してき
    自分に重ねてるんだよきっとさ
    ウケるよね

    みんなが幸せになってはしい。思わないのよね

    • 1
    • 21/09/27 19:09:28

    >>643
    お前
    年金生活だろ!

    • 1
    • 21/09/27 19:10:39

    胡散臭い顔

    • 2
    • 21/09/27 19:10:50

    >>640
    自宅で待機ってニュースでいってたよ

    • 0
    • 21/09/27 19:11:18

    ヘリの爆音ちょっと凄すぎるわ。
    今、旦那から「なんか事故か事件あったのか?ヘリがいっぱいいるぞ」って電話あった。
    「圭のご帰還よ」って言ったら生返事だった苦笑

    • 3
1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ