雅子さまって奇跡だったんだな

  • なんでも
    • 250
    • ネック
      21/09/27 23:19:00

    >>243
    私も男子生んでなんぼ!みたいなのは時代に合わないと思うけど、雅子様ご自身は皇太子様に嫁ぐ以上は男子を2人3人は産むべきだと思っていらしたと思うよ。
    それくらいは理解して嫁がれたはず。
    だからこそのお悩み、適応障害だと思う。
    すごく責任感のある女性だと思う。
    宮内庁がグダグダしないで、さっさと紀子様の産児制限を外せば良かったと思う。
    悠仁さまが産まれて一番ホッとしたのは雅子様じゃないかなあ。
    悠仁さまお一人じゃなく、男子があと数名いたら皇室も安泰だったのに、宮内庁の失策だよ。
    無駄に雅子様にプレッシャーかけて、紀子様には無理やりお子様を我慢させて。
    どちらの妃も被害者。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ