KK氏が吉沢亮か目黒蓮似で、母が沢口靖子似だったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 10:03:17

    ちょっと年代違うかもしれないけど、お母さんは八千草薫さんとか田中裕子さんで、本人が坂口健太郎で、母と子でハニカミ笑顔されたら何かの間違いじゃないかと思ってしまうかも。
    顔面偏差値高くて良い人オーラがすごい人っていうか。

    • 0
    • 21/09/27 10:00:44

    吉沢はチビハゲだし目黒は馬やん

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/09/27 09:59:07

    >>6いやいや、見た目はどっこいどっこい
    国際弁護士という肩書きが付きそうな分
    あちらに軍配が上がりそう

    • 0
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 09:55:46

    見た目大切。
    沢口靖子ならお金を貸して返さないって男が出てきても、勝手に差し出して返さないと怒ってると思うもの。
    あの方だから、たらし込みながらうまくお金をせしめた様に見える。

    後、眞子さまも?お美しい方なら小室もマジに好きになってしまったのかな?と
    思うけど、あれだからお金目当てに思う。

    • 0
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 09:53:26

    吉沢亮似だったら更に悪徳感が増すと思う
    吉沢亮くんが悪い顔っていうんじゃなくて美形は迫力あるから
    色々と怖さも増すと思った

    • 2
    • 21/09/27 09:53:25

    >>2 目黒蓮の良さが分かってないみたいね カッコよすぎて気絶するよ
    今のKと同じ髪型想像してみて

    • 1
    • 21/09/27 09:50:43

    まぁ、正直四千頭身の都築?みたいな見た目だったらもっとぶっ叩かれてたかもねw
    それに惚れるマコさんもすごいけどw

    でも息子の好きなYouTuberの動画に都築さんゲストで出てたけどめっちゃいい人だったけどねw

    • 1
    • 21/09/27 09:47:13

    KK、背が高ければスノーマンで目黒の次にビジュアルメンになれたんじゃない?w
    そのくらい他の奴らがブッサイク

    • 3
    • 3
    • タチギモ
    • 21/09/27 09:46:33

    顔は関係ないと思うけど。

    • 2
    • 21/09/27 09:45:16

    なんで目黒連出てきた?
    大差ないじゃん。

    • 4
    • 21/09/27 09:33:52

    借金
    自殺者
    偽装
    悪態
    海外へ逃亡
    無職

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ