働きだしたら子供たちの私を見る目が変わった

  • なんでも
    • 203
    • ハバキ
      21/09/27 16:19:12

    すごい!うらやま!理想的!!
    私も働くとしたらそうやって働きたいわ。

    でも、専業主婦にもかかわらず  
    「この家で1番家族のことを支えてくれてるのはママだよ」「ママには感謝しかないね」といつも子どもたちに伝えてくれる夫のおかげで、
    大したことしてない私は家族から讃えられている。いやいや、ラクさせてもらってアゲた存在にしてもらって、こちらのほうこそ心からありがとうだよ。と伝えたい。
    「いつも笑顔でいてくれるのが幸せ」と言ってくれる夫。これからも専業主婦で家族のためにがんばろうと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ