介護しなかったんだから遺産を放棄しろと言ってきた義弟夫婦

  • なんでも
    • 367
    • ヒレ
      21/10/04 09:30:35

    >>365
    相続後に共有財産になるからがめつい主はずーっと騒いでたんだよ。
    でも、共有財産とはいえ旦那さんに親は残したって気持ちを考えたら主は私のじゃなく旦那さんのために通帳作って残さなきゃね。
    旦那さんの為でも病気療養代とかにもせず。
    元々ない予定のおかねだからあてにせず。
    どうせ主の親の遺産が主に入っても主は私のよとするんだろうし。
    いかに主に良心あるかだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ