国民全員に旅行ケン10マン支給は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トモバラ
    • 21/09/26 20:04:01

    旅行は好きじゃないから反対。
    貰えるなら現金がいい。

    • 0
    • 21/09/26 20:02:02

    いつもらえるの?

    • 0
    • 21/09/26 19:57:33

    お金だと貯金しちゃうからね
    商品券のがいいかも

    • 1
    • 21/09/26 19:55:17

    利権絡み。

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/09/26 19:52:52

    賛成。田舎の観光メインの地域の財政はかなり逼迫してるでしょ。
    コロナより倒産の連鎖の方が末恐ろしい。
    首都圏住み。県内でも田舎の観光地に行けば十分楽しめるけど、田舎の観光地は?
    都内住みの方だと観光地はかなり限られる。
    県内の観光客しか受け入れしないとなると、人口も少ない訳で。。。しかもお金を落とさないケチな老人が人口の大半じゃない。それでは経済効果は見込めないよ。
    私の希望はグアムに行きたい。グアムもハワイもかなり廃れてるらしいからね。
    従兄弟が国内大手のCAにコロナ直前に就職。
    航空業界もヤバい。
    色々助けたい所はいっぱいあるよ。
    ただ現状は日本を優先。
    旅費の支給のあるなしに関わらず、行きつけの宿には行くよ。ちょうど来年早々欲しかった車(新型GLA)が納車予定。納車されたらソッコー旅行行ってくる。
    長々とごめん。でもこれだけは言いたい。
    自粛より経済だよ。経済の専門職に勤めてる。倒産企業、株価の下落、吸収合併などヤバい企業は多々ある。

    • 0
    • 4
    • カイノミ
    • 21/09/26 19:40:14

    寝たきりの人も?施設に入ってる人も?

    • 0
    • 21/09/26 19:39:15

    コロナで仕事無くなった人なんか旅行券もらってもいけないでしょ。
    いらないよ。
    行く人は割引とかにしたらいいのに
    っていうか旅行じゃなくて市内で使えるものとかにしたらいいのに

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/09/26 19:37:29

    トピ乱立するなや

    • 2
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/09/26 19:37:27

    旅行券は国内限定?それとも県内限定?
    無理だろうね。行きたくない人もいるし、食事の方が良い人いるだし。
    選択出来たら良いのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ