お寿司が半額だからってそんなに行きたい?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/26 15:38:45

かっぱ寿司が混んでるらしいけどさ、そんなに半額だからってみんな食べたいもの?絶対待つし、並ぶ気持ちがわからない。しかも今コロナだから感染リスク高いし、もし従業員さんが感染したら責められなくない?かっぱ寿司の店員さん、絶対文句言ってると思う
「本社が半額にしたから、ふざけんなよ」みたいな。絶対今日働いてる従業員さん大変だよ。休む暇なく働いてると思う

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 17:13:09

    並ぶし食べるにしても食べたいやつ届くまでに時間かかるしでイライラしそうだから行かない

    • 2
    • 21/09/26 17:13:28

    行きたーい。でも、田舎過ぎてカッパ寿司がなーい!

    • 1
    • 21/09/26 17:16:31

    これがかっぱはじゃなくても行かない。並びたくない。予約出来て時間に行けば10分程度の待ち時間なら、一応予約しといて、直前にもお寿司でOK気分なら行くけどさ。普段から明日お寿司にしよっかーでも、何か結局お寿司じゃなくなる気分の時もあるし、そんな長時間並んだら、途中で面倒になりそー

    • 3
    • 21/09/26 17:16:50

    海老が好きで、原価が20円と聞いて、回転寿司には行かなくなった。
    半額にしてもまだ利益があるんだよね。

    • 0
    • 21/09/26 17:16:52

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/09/26 17:17:32

    日曜に行くと人気のネタ品切れになってるよね

    • 1
    • 21/09/26 17:17:49

    外食好きじゃないからな
    家で手巻き寿司かな

    • 1
    • 21/09/26 17:18:00

    アトラクション並みだよね。
    お寿司って、そんな食べられないし定価でも高くないよね。

    • 0
    • 21/09/26 17:18:17

    どんな家族が行ってるのか見物したくなるね(笑)

    • 1
    • 84
    • リブロース
    • 21/09/26 17:18:42

    私は時間をお金で買いたいタイプだから絶対に行かない。

    • 2
    • 21/09/26 17:20:39

    何か、、、行きたい! 一昨日寿司たべたし、その三日前くらいにはかっぱ寿司の食べ放題してみたばかりでかっぱ寿司はもう行かなくていいかな。って思ったばかりだけど。ネットでも騒いでるからちょっとその波に乗りたいなってくらいで。。。

    • 0
    • 21/09/26 17:21:14

    主は気になるのね?
    私は気にならないから何とも思わない。
    コロナ?関係ないでしょ?
    従業員?仕事なんだから、当たり前じゃん。
    トピまで立てて、なにがしたいの?
    羨ましいんでしょ?(笑)。

    • 3
    • 21/09/26 17:21:43

    >>83

    マイルドヤンキーじゃない?
    帰りはドンキーで買い物。

    • 2
    • 21/09/26 17:23:11

    ボロクソ書きつつ
    実は行列に並んで書いてる人が居たりして。

    • 4
    • 21/09/26 17:25:53

    >>70
    お~そうかもね。もしくはかっぱを諦めて、そちらに流れているとか。

    • 0
    • 21/09/26 17:32:57

    お得感に弱い人達たくさんいるねー。ほんとに従業員さん達は大変だね。もうやめてくれって思ってると、私も思う(笑)

    • 4
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 17:33:11

    ここ見るまで半額やってるの知らなかったんだけど情弱?
    人生でまだ2回しかかっぱ利用したことない。もう行かないと決めて数年。
    半額にも惹かれない私はある意味最強。

    • 0
    • 93
    • トウガラシ
    • 21/09/26 17:41:58

    今日カッパトピ多くない?
    正直、行列なんてかっぱ寿司だけじゃないよね
    スシローのパートさんか何かが連トピしてる?

    • 2
    • 94
    • マウントFUJI
    • 21/09/26 17:46:47

    めちゃくちゃ混みすぎて行かない側としては道路の渋滞が迷惑でした。

    • 2
    • 21/09/26 17:48:19

    ただでさえ安いからわざわざ休み潰して行こうとは思わないけど、Twitterとかで並んでる人を馬鹿にしたような感じで写真あげてる人の方がヤバイと思う。

    • 0
    • 21/09/26 17:48:55

    息子がTwitterでかっぱ寿司600分待ちというのを見つけてた。
    本当なのかな?

    • 0
    • 21/09/26 17:49:59

    予約取れたら行きたかった!けど取れなかったから諦めた。

    • 3
    • 21/09/26 17:51:04

    >>96
    これだね(笑)

    • 0
    • 21/09/26 17:51:13

    私も理解できない。
    なんでわざわざ密になりに行ってしかもそこで飲食する気になるんだろう。
    そもそもかっぱ寿司って何?回転寿司?
    河童が働いてるって有名なところなんでしょ?
    行かないわ。

    • 1
    • 21/09/26 17:51:49

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/09/26 17:53:20

    >>98
    それかも!
    10時間待ちって笑

    • 0
    • 21/09/26 17:55:29

    わかる。店員さん可哀想。
    私、昔バイトしてたけど今やってなくて本当によかった。
    お偉方は指示するだけじゃなく現場に出ろよな。

    • 4
    • 21/09/26 17:57:20

    主さん行きたくて仕方なかったんだね

    • 7
    • 21/09/26 18:09:31

    予約取れなかったし長時間並んで、席に着いたって提供時間凄くかかりそうだし諦めた
    すき家でお持ち帰りしてスムーズに食べられてゆっくり出来たし行かなくて良かった
    メルカリで金券高額転売されてるね!

    • 0
    • 21/09/26 18:51:32

    元々安い寿司が半額だからってそんな所行かない。並んで待つのも人混みも嫌だよ。
    普段あまり食べられない様なちょっといいお店なら考えるけど。
    店員さん達いい迷惑だね。

    • 6
    • 21/09/26 18:54:48

    うーん、好きにすればって思う。
    私は行かないから何も被害ないし。
    ディズニー並みって聞いたけど、そこまでして並んで食べるもんでもないし

    • 3
    • 21/09/26 18:55:27

    行かないよー混んでるの大嫌い 
    高級店ならまだしも100円寿司目当てじゃぁね
    店員さんも大変だよ
    時給倍にしてあげて欲しいわ

    • 6
    • 21/09/26 18:56:15

    激混みだろうから行かない。

    • 0
    • 21/09/26 19:00:19

    >>102
    出るってこの間ニュースでやってたよ。
    幹部も店舗に出ますって。

    • 0
    • 21/09/26 20:21:19

    かっぱ寿司は不味い。地元にあったかっぱ寿司はいつの間にかに潰れていた。他の場所でも、もう行く事もないだろう。ネタはペラペラ薄くて寿司飯も不味い。

    • 4
    • 21/09/26 20:23:08

    激飲みで散々待ったあげく、人でごった返す店で100円の寿司を50円で食べても全くお得だと思えない。

    • 10
    • 21/09/26 20:32:56

    主はかっぱ寿司に食べにも行かないし従業員でも無いのに、何故こんなトピ立てるのかなぁ。。。

    私は全く興味無いから、すごく不思議に思うわ。

    • 2
    • 21/09/26 20:33:50

    貧乏臭い

    • 11
    • 21/09/26 20:37:14

    普段でも土日って回転寿司は混むよね
    このニュース見た時に思ったことは
    今日くら寿司すいてんじゃ?
    待たずに食べれるかも?って思っちゃいました。
    半額で混んでトラブルになることは予想ついてたし
    釣られることはなかったなー

    日ごろ来てくれる客にクジを配って
    半額券プレゼントとかすればいいのにね

    • 5
    • 21/09/26 20:40:03

    無限くら寿司で、庶民は安いとか無料には群がるとわかったから、集客するためにやったんじゃない?
    時期は悪いよね。
    ここの人たちは行かないみたいだけど、半額券もらって転売するような輩もいるし、
    みんな安い、無料、得する、儲かる、には、群がるんだよ。

    • 4
    • 21/09/26 20:40:21

    今日半額だったって事さっき知ったけど、知ってたとしても行かなかったな。
    密になるし待つの嫌だし。
    だったらスーパーで買って家で食べた方がいいや。

    • 3
    • 21/09/26 22:33:09

    半額だろうが1円だろうが行かないね。
    もともと安くて美味しくもない店に半額だからって群がるような生活、ほんと惨め。
    そっち側には絶対になりたくない。
    頑張ろ。

    • 2
    • 21/09/26 22:39:25

    >>117
    美味しくもないって事は行った事はあるんだよね。行った事無いけど100円で文句言われたらかわいそうだなって思うわ。

    • 2
    • 21/09/26 22:57:46

    >>118
    あるよ。学生の頃、貧乏で、たまの贅沢でかっぱ寿司だった。

    • 0
    • 21/09/27 01:03:00

    >>106
    そもそもディズニーもごめんだわ。
    夢の国といっている人の神経が分からない…
    (地元民です)

    • 0
    • 21/09/27 07:15:20

    かっぱ寿司不味いしいきたくない

    • 4
    • 21/09/27 07:16:46

    今テレビで小さい子連れてまで並んでるの見た
    馬鹿だねー

    • 7
    • 21/09/27 07:18:57

    学生は仕方ないとして、なんかコロナのこんなご時世に行く人は貧乏人なイメージしかない。

    • 6
    • 21/09/27 07:19:07

    800分待ちとみてビックリしたわ

    • 0
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ