お寿司が半額だからってそんなに行きたい?

  • なんでも
    • 204
    • ザブトン
      21/09/27 08:21:53

    昨日行ったよ。
    昼前に行ったら、20人くらい?行列になってて、すいすい進むから並んでた。
    で、順番きて、案内の機械に店員さんがいて、人数聞かれて、ちゃんと『只今の発券から400分後が目安のご案内です。約7時間後だと、入店できない可能性もありますが、ご了承いただけるのであれば予約券をお出しします。よろしいですか?』って聞かれたよ。
    了承して発券してもらって、それに載ってるQRコードで順番待ち確認と呼び出しメール設定した。
    一度帰宅して、夕方4時頃に呼び出しメール来て、行ったら10分ほどで席に着けた。
    客の回転早かったんだろうね。

    店員さんは大変そうだったよ。混雑してるのにあの席がいいとか、大人数で来て2テーブル隣じゃないと嫌だとか、自分勝手な要求する空気読めない客の対応してて、可哀想だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ