ごめんなさい。風俗嬢に成りました。

  • シンママ
    • 39
    • シベリアンハスキー
      22/04/12 23:29:36

    男と違って、女は体一つで稼げるんだから蔑む必要はない!
    現実的にはお店に所属したほうが、サポートあるし対人関係での揉め事も少ないよ

    私は1才にもならない子を抱えて春売りしてたけど
    仕切ってる人に捕まって、身の上話したらお店を紹介してくれた!
    「あの時は怖かったけど、ありがとうございます!」ってお店に来た人に感謝です
    子供も大きくなったので、最近はAV稼業で子供との時間を増やしてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ