ごはん作っても喜んでくれない。もうやる気なくした。

  • なんでも
    • 48
    • ネック
      21/09/26 17:21:50

    そういうとき我慢しないで泣けばいいよ
    わぁわぁ泣けばいい

    なんかさ、キツいこと言ってもへーき、と思ってる人は家族の中にもいる
    ちゃんと傷つくし、嫌だし、腹立つの同じ
    誕生日だし、雰囲気壊したくないから我慢したんでしょ、たぶんそれもわかってないし、繰り返す

    母といえど感情はある
    子供には身をもって教えないと
    夫の教育がなってないのは主のせいじゃないし
    外で恥ずかしい思いさせとけば?
    思いやりとかないのって一番ヒかれるから

    2歳子誕生日おめでとう
    主もいいママだねおめでとう

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ