善逸声優の下野紘 結婚していたことバレたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 172
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 02:37:09

    >>168
    アラフォーにならなくても結婚して公表すればいいと思うけど
    どうしても本人が隠したいなら隠すのもその人の勝手なんだろうけど

    • 0
    • 22/01/14 02:33:41

    声優って大変なんだね。

    • 1
    • 170
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 02:33:18

    >>169
    たまたま目に入ったから
    鬼滅関連で
    コメントしてみたらあがっちゃった

    • 0
    • 169
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/14 02:30:33

    >>159
    なんで下がってるトピ上げるの?

    • 0
    • 22/01/14 02:28:09

    >>167
    リアコも正直40代の方々の結婚は普通に祝うと思う
    実際おめでたいし

    • 0
    • 167
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 02:26:42

    >>166
    私もそう思う
    実績がある声優たちは普通に結婚を発表しても良さそうだよね
    ガチ恋ファンだって相手が結婚したらファン止めるくらいでしょ?

    • 0
    • 22/01/14 02:20:04

    神谷浩史さんの方ね

    • 2
    • 22/01/14 02:19:42

    >>163
    神谷さんも隠してたの謎だったわ
    なぜかモテないアピールしてたし

    • 3
    • 164
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 02:18:48

    >>162
    リアルでオタバレしたくないからね

    • 1
    • 163
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 02:17:50

    >>161
    そうなんだ
    小野賢章くんとか梶くんも隠していないから結婚を隠すメリットはそんなにないと思うけど

    • 0
    • 162
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/14 02:11:12

    誰?ママスタ民声優のスレ多いけど
    ヲタのコミュ障ばかりだね!リアルで声優の話するいない

    • 1
    • 22/01/14 02:09:09

    >>160
    森久保さんはファンに手を出したからだよ
    隠してた方がゲスいからじゃない?

    • 1
    • 160
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 02:04:25

    なぜあのキャラでアイドル売り…
    お笑い班だよね?
    あれくらい笑いの間の腕があるならすぐにガチ恋ファンを切っても大丈夫だった気がする
    下野さんの笑いの間が好きだわ
    声優さんって何で結婚を隠すようになったの?
    森久保さんとか隠さないよね

    • 0
    • 159
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 01:49:40

    42歳とかでしょ?
    そりゃそうだろうとしか。

    • 0
    • 21/12/25 23:56:26

    アニメ声優界隈のファンは特にガチ恋勢いるもんね

    • 0
    • 21/12/20 09:32:53

    声優好きな人なら、声優は公表しない人多いのわかってるからね。やっぱりねー、くらいにしか思わないでしょ。
    関智一だって、公表してないよね。

    • 1
    • 21/12/20 09:31:16

    この人が結婚してるのわかってショックな人いないだろ

    • 4
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/16 15:06:49

    >>148
    セクハラじゃん
    そんなこと言う人だったんだな下野さん
    井桁さんっておしゃれクリップのMCの子だよね

    • 2
    • 21/12/15 19:28:34

    >>148
    オッサンのぶりっ子ほどキモいものはないのにね
    声優もジャニーズも30過ぎたら結婚させたれよ

    • 3
    • 21/12/15 19:06:30

    家族や身内を守るために公表しないのが今流なんだよね。ネットでの誹謗中傷は本当に酷い。

    ファンでも素直に祝福できる人とそうじゃない人がいるし、声優もアイドル化してるから大変だと思う

    • 5
    • 21/12/15 18:50:44

    公表しなくてもまぁいいと思うけど
    一人ものアピールみたいのしなきゃいいのに
    神谷浩史もモテないアピしてたけど
    結局週刊誌に撮られて、あー…ってなった

    • 7
    • 150

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 13:20:39

    独身のフリする、しないを決めるのは本人の意思がどれくらい関わってるんだろ?

    • 1
    • 21/11/01 13:05:04

    この人、既婚子持ちを隠してた時に井桁弘恵っていう20代の女優と実写映画に出てハグしてたんだけど「僕はハグに慣れてないからヒロイン側かな」「井桁さんは下手したら娘くらいの年齢なのに僕よりもハグが慣れてる。色んな事を経験してきたんですね」って独身ぶってた
    井桁さんがハグ慣れてないって言ってるのに下野さんが「嘘だよね!慣れてるよね!」っていじってて可哀想だった

    • 6
    • 21/10/19 10:36:21

    売れてない時代のDVDで冷蔵庫がどう見ても独身用じゃないから結婚してるんじゃないかって言われてたよね。
    当時からのファンなら知ってるかと。

    本当に上手ならドル売りなんて要らないんだけど、最近は声優も役者も質がヒドくて、こんなニュースよりそっちが嘆かわしい。

    • 1
    • 21/10/19 05:03:28

    なんだろ日陰の奥さんとか子供とか、いつも隠されてて惨め…かわいそう。

    • 5
    • 21/10/19 05:01:18

    独身には見えないよー…
    独身のふりってなんか勘違いしてんじゃないの?!笑

    • 2
    • 21/10/19 04:00:02

    >>140
    そりゃ女からモテたいんだよ
    それしかないじゃん

    • 1
    • 21/10/19 03:56:15

    逆になんで隠してたのか不思議。顔出ししないくらい声優にこだわってたらわかるけど。
    森川さんが結婚してないのは合点がいく。
    日野聡とかあんないい人そうなのが結婚してないとかなさそうだし。

    • 2
    • 21/10/19 03:46:10

    コロナ感染、一人暮らしだったらこもってればいいだけだけど家族が居たなら大変だったろうね
    奥さんと子供たちにうつる心配があるから

    • 2
    • 141

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 11:45:30

    結構歳いってるように見えるしイケメンではないのに、独身であることに意味とか需要あるの?

    • 8
    • 21/10/05 12:36:49

    声優なんて声だけやってればいいのに、いろんなバラエティ番組やら出たり男性アイドルみたいに歌出したりしてるしねぇ
    金儲けるには独身のフリしといた方がいいんだよ

    • 9
    • 138

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 19:38:20

    見た目オッサンだし普通に結婚してると思ってた

    • 6
    • 136
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 19:36:03

    不倫から結婚してた事を知る方が嫌だから、さっさと公表しちゃった方がいい。

    • 4
    • 21/09/29 19:28:03

    外野とか新規ファンには声優と声優ファンの関係って見えにくいだろうからわからないと思うけど、中々に特殊だし複雑だよね
    ガチでお金出して追ってた人ほどキてると思う

    • 1
    • 21/09/29 18:35:06

    あのVRのころには結婚してたってことだよね。なんか声優事務所て闇深いよな。

    • 4
    • 21/09/29 18:26:52

    まあでも握手会やらのイベントシリアルつけて個人名義のCD出したり写真集出したりしてるのに、既婚隠してるのはダメだと思うよ
    キャパ絞って積ませたりするんだから悪どいよね、普通に
    結婚前に積ませるだけ積ませて回収する人もいるけど、大概荒れるし、ファンの気持ち考えたら可哀想だなと思うわ
    そういうやり方されると信用なくなるっていうかさ

    • 5
    • 21/09/29 11:00:56

    元々ただの声優だし、聞かれたり報告する機会もなさそうだよね。テレビに露出が増えたからってわざわざ改めて既婚ですなんて言わないだろうし、謝罪するはめになってお気の毒よね。

    • 15
    • 21/09/29 10:52:46

    何故か勝手にオネエだとばっかり思ってたから嵐の結婚よりもびっくりした(笑)
    しかもパパかー、子どもにとったら自慢のパパだよね

    • 8
    • 21/09/28 16:27:00

    >>129
    それね!
    ジャニーズ好きだった学生の頃それ常々思ってた
    赤西好きだったけど黒木メイサも好きだったわ

    • 2
    • 129
    • シャトーブリアン
    • 21/09/28 16:25:16

    芸能人や声優さんにしろ、ガチ恋っていう感覚が私にはなかなか理解しがたい

    • 15
    • 21/09/28 16:19:12

    昔は別に隠してなかったんだよね。離婚して再婚しても公になってたし。
    途中からグループで歌とか出すようになってから隠す方向に向かった。

    • 6
    • 21/09/28 16:16:49

    なんで隠さなきゃならないの?
    結婚して子供いたらダメなの?
    変なの。

    • 8
    • 126
    • インサイドスカート
    • 21/09/28 16:15:09

    要するにファンが悪いのか。
    確かに声優さんの声で惚れることはあるけど、だいたい顔出しした時点で私的にはアウトだ。イケメンじゃねーのかよって。
    だから、誹謗中傷するファン心理が全く理解できないわ。

    • 9
    • 21/09/28 16:12:00

    >>111
    私も
    津田さんの時も何で結婚してるとか騒がれてるんだろ?あの歳で結婚してなかったらヤバいじゃんって思ってた

    • 6
    • 21/09/28 16:11:47

    >>122
    さすがにジャニーズ扱いではないww

    • 1
    • 21/09/28 16:10:32

    普通に考えたら30.40過ぎのいい年の大人が結婚してても、子供いても別におかしくないのにね。
    一部の過激なファンのせいで隠すのが当たり前になってる。

    • 6
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ