親ガチャ外れたを説明しても

  • なんでも
    • 9
      21/09/26 19:05:18

    うん、わからない人にはわからないんだよね。
    昔の話だけど、周りがみんな車の免許取ってる中(車社会の田舎だから18になったらみんな親が免許のお金だす)、うちは免許のお金なんて貰えなくて、私はバイト代で自力で貯めるしかなかったんだけど、すでに免許取った友達から「免許取らないの?」って聞かれたのよ。
    そのときの会話今でも覚えてる。
    「免許取らないの?」「うん、お金ないしまだ無理だなー」「親に出してもらえないの?」「うん、うちはそういうの無理。」「じゃあ親に借りればいいじゃない」って。
    この人はお金ない親ってのが想像つかないんだなと衝撃うけたよ…わからない人にはわからない世界なんだよな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ