無限列車感動しないじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 08:03:19

    >>196あ、そうなんだ。
    まだ見てないんだけど、煉獄さん相打ちで死ぬんだと思ってた。
    微妙な話だね。

    • 3
    • 21/09/26 08:03:54

    煉獄さん母の強く生まれてきた意味のところとかね。
    他人を助けるために使わないとダメだったんだ…と初めて気づいて泣いた笑

    • 1
    • 21/09/26 08:04:22

    内容が単純で小学生でもわかるアニメだもんね。プライドが高い人ほど泣けないのかなあって思う。ここまで説明しなくてもわかるでしょ!自分的解釈の場面がないなんて!みたいなね。わたしは号泣ですけど笑

    • 6
    • 21/09/26 08:04:40

    親と子のあぁ言うのは感動しちゃうよね。
    親になって特に。
    子の時親の時に感情のない人は感動しないと思うけど。

    • 1
    • 223
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 08:05:34

    アルマゲドンもフィクションでまったく泣けなかった

    トピ主の感覚がおかしいとは言わないけど

    こういうトピを立てて他人の感覚をおかしいと
    主張してる感覚はおかしい

    • 7
    • 21/09/26 08:09:57

    六太が追いかけるシーン
    炭治郎の叫びのシーン(BGMでボロボロ勝手に涙が出る
    母上がお迎えに来るシーン
    笑顔を浮かべ穏やかになくなるシーン
    カラスの涙

    何回見ても泣く

    • 2
    • 21/09/26 08:10:15

    泣けても泣けなくてもどっちでもいいのでは。いろんな気持ち自由に感じていいのが映画でしょ。何でも好きな人嫌いな人別れるのと同じ。私は大好きで何回見ても泣けるけど、それは私の感性であって他人とが同じな訳がないからなあ。

    感動するしないで、悪く言うとかないわ~。
    きっと煉獄さんなら、それは人それぞれだからな!この話は終わりだな!って言って終わるスレ。

    • 2
    • 21/09/26 08:11:11

    >>206悪いな!鬼滅なんて見たことない

    • 0
    • 21/09/26 08:11:38

    ひとりひとり嗜好も物事に対する感覚も違うんだから泣けるポイント教えてもらったって泣けるわけじゃないだろうしそのまま興味も持たないでしょ。聞くだけ無駄

    • 1
    • 21/09/26 08:12:03

    こんなグロ漫画みて泣けるとかアタオカ

    • 0
    • 21/09/26 08:13:34

    人それぞれやん。
    そんな事もわからず生きてきたの?

    • 0
    • 21/09/26 08:13:53

    初めて見たけど感動はしないね
    猗窩座?倒すとこ見たい

    • 0
    • 21/09/26 08:14:28

    >>200
    それな。

    CM多すぎて気持ち削がれる。

    • 3
    • 21/09/26 08:14:58

    わかる。「何回も観に行って何回も泣いた」って聞くから、見たけど泣くことなく終わった。
    私おかしいのかなと思って、ママ友に自虐的に話したら「鬼滅全巻読んだけど、無限列車のところが1番つまんないよ。私も泣いてない。映画が話題になってたけど、そんな泣くほど感動するとこあったっけ?って思ってるから、私も同じ」と言われて安心してた。

    • 7
    • 21/09/26 08:15:39

    >>218
    こんな押し付けもよくない!
    まぁ好戦的トピ主が一番悪い

    • 4
    • 21/09/26 08:21:08

    テレビはCM多すぎだよね。煉獄さんが逝った瞬間、鬼滅の野球ゲームのCMで煉獄さんが野球してるし(笑)
    私もあまり泣けなかったけと、煉獄さんのお母さんがお迎えに来たところはうるっととした。

    • 7
    • 21/09/26 08:27:26

    >>222
    だから、何で自分が感動した映画を他の人も全員が感動しなきゃ変だと思うの?
    そして、子の時、親の時に感情がない人は感動しないとまで言うありさま。。
    他の映画では感動してるんだってば。

    • 7
    • 21/09/26 08:29:32

    お金払ってまで見る内容じゃないね

    • 5
    • 21/09/26 08:33:37

    れんごくさん、死ななくても良かったと思ってしまう。

    • 4
    • 21/09/26 08:34:15

    鬼が列車と合体できるなんて反則

    • 7
    • 21/09/26 08:34:19

    煉獄さんと戦った鬼の名前ってなんていうの?うまく聞き取れなかった

    • 0
    • 21/09/26 08:36:40

    旦那が初めてアニメ見て泣きそうになったと言ってた。私は感動はしたけどうるっとはこなかった。その前のはじめてのおつかいで泣きすぎたのかもしれん

    • 1
    • 21/09/26 08:37:29

    >>239
    アカザ

    • 0
    • 21/09/26 08:38:02

    しかたないよ。
    漫画といえども商業主義。
    今はアニメがワンシーズン終わると、
    映画に誘うようにつくる。

    鬼滅はテレビアニメの方が面白い。

    面白いのと、面白くないのと自分で見分ける能力なければつまらないだけになるだろうね。

    • 0
    • 21/09/26 08:41:01

    >>209
    自分もたぶんそれが要因の一つかと。
    でも、一番の要因はCM多過ぎで脱線しまくって感情移入しにかったことかしら。

    • 2
    • 21/09/26 08:46:19

    LISAの炎って、れんごくさんの歌だったんだ。
    今更わかりました。

    • 3
    • 21/09/26 09:01:30

    >>236えーでも猗窩座と煉獄さんの戦い、迫力凄かったよ、音響とか映画館だと迫力凄まじかった。でも私は泣いていない

    • 1
    • 21/09/26 09:01:40

    >>238
    ほんとだよね、それもだけど、上弦の参も強すぎて歯が立たないじゃん。腹立つわ。

    • 0
    • 21/09/26 09:04:48

    感動した!!
    でも母親たちが良妻賢母すぎて、今どきこんな母親いるかいな…と思った

    • 2
    • 21/09/26 09:06:44

    わかる。泣けなかったなぁ
    琴線に何にもふれなかったわ。

    • 0
    • 21/09/26 09:06:59

    >>244
    そう。無限列車の為に作ったんだもんね。
    煉獄さんの歌だったね。私も今更だけど。。

    • 0
    • 21/09/26 09:07:42

    キーワード(笑)
    このキーワード書いてる人が病んでそうだけど大丈夫?

    • 1
    • 21/09/26 09:08:50

    亡くなる前に母親との話は泣けるよ。
    鬼滅はその時の主人公の家族の話が絡むからそこで泣ける。

    • 0
    • 21/09/26 09:11:21

    私は見てなかったけど小4の息子は泣いてたよ。

    • 0
    • 21/09/26 09:11:35

    アニヲタじゃないから気持ちがわからないw

    • 0
    • 21/09/26 09:14:43

    >>250
    本当だ!
    キーワードヤバいね!

    • 0
    • 21/09/26 09:17:07

    伊之助が泣きながら炭治郎に叫んでるシーンでボロボロ泣いた。

    • 0
    • 21/09/26 09:17:25

    >>250
    鬼滅オタやっば

    • 1
    • 21/09/26 09:18:13

    コマーシャル入り過ぎなんじゃない?
    いきなりテレビで見たら入り込めなくてもしゃーない気がする。

    • 2
    • 21/09/26 09:19:23

    >>253
    私もアニメはサザエさんくらいしか見ないけど、ちょっとハマったよ。

    • 0
    • 21/09/26 09:20:00

    >>247
    今時の母親ではない

    • 1
    • 21/09/26 09:27:17

    泣けはしなかったけど、たんじろうが好き
    清い心熱い気持ちとか色々好き
    れんごくさんも素敵、れんごくさーーーーん、キュンてなった。

    • 2
    • 21/09/26 09:28:50

    映画のために作られた話だと思ってたら、原作の中の1部だったんだね!
    やっぱりそれまでの流れみないと感情移入できないよね。

    • 0
    • 21/09/26 09:29:36

    たんじろうのお母さん、あの時代だから35歳以下かな?年下だわ、とか冷静に観てしまった。

    • 0
    • 21/09/26 09:29:47

    >>261
    そんなことないよ。それまで煉獄さんなんてモブ並にしか出てないから。

    • 0
    • 21/09/26 09:29:55

    >>257
    それな。
    煉獄さんが死ぬあたりはCM入れたらダメだよ。

    • 5
    • 21/09/26 09:34:21

    >>253
    アニオタの定義が何かわからないけど一応鬼滅は連載?のものから見てるよ。子どもが見てるからね。
    でも何にも感動はない。
    遊郭編では感動するのかな?まあみんなが同じように感動するってのは難しいんじゃない?
    それよりもキーワード見てどう思う?

    • 0
    • 21/09/26 09:34:45

    私も泣かなかったけど、映画館で見たら泣いてたと思う。CMの度に現実に引き戻されるから集中がいちいち途切れるし。

    • 5
    • 21/09/26 09:39:44

    泣けなかったな

    • 0
    • 21/09/26 09:41:22

    鬼滅初めて見たし、昨日も10:15くらいから見始めだけど嗚咽するくらい泣いてしまったよ、、不安定なのかな
    でも次の遊郭編?見たいなと思った

    • 0
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ