死ぬまでに絶対会ってみたい芸能人

  • なんでも
    • 22
    • 匿名
      21/09/26 01:17:14

    ちょっとズレてしまうけど、出来れば会ってみたかった芸能人は…寡黙で生き方も男前な
    今井雅之さん、大杉漣さん、菅原文太さん、
    高倉健さんかな。
    なんか男らしく硬派なイメージがあって、
    女性を大切にし愛し守ってくれそうで素敵な方々。とても惜しい俳優さんが亡くなり残念

    またいつかは会えるなら会ってみたい芸能人は三浦友和さん。そう山口百恵さんの旦那様
    ご結婚されて、浮いた女性の話もなく奥さん一筋で現在に至ってるのは、もう凄いとしか
    言えない。理想のご夫婦で、理想の旦那様!
    あと10代の頃から大ファンだったマッチこと近藤真彦さんに会いたい!
    マッチもいろいろあって、若い頃や少し前も世間を騒がせてきたけど…やっぱり男性の
    アイドルの中でファンになったから会いたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ