スーパーのバイト落ちた。

匿名

サーロイン

21/09/25 18:55:36

家から徒歩5分の場所にできた中規模スーパーの早朝品だしパート3時間。

主婦歓迎!未経験、時短勤務オッケーと書いてた。
結婚してから10年以上主婦でアラフォー。
見た目はちょっとだけ若く見えてるらしい。
身長165センチ50キロ。

オフィスカジュアルめの面接服で行き、志望動機は子供の手が離れたので社会復帰し、役に立ちたいという感じ。

こんなパートですら落ちるなんて…派遣で働くママ友に打ち明けたら派遣なら仕事もたくさんあると言われたけど、絶対に戦力外だよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.32 サーロイン

    21/09/25 19:22:34

    子どもは中学生二人。七時半出勤で子どもと一緒に家を出るのがちょうど。

    見た目を書いたのは、見苦しい不潔な印象ではけしてないという意味で書きました。

    社会復帰、は履歴書に書いた言葉です。しばらく専業主婦でしたが、、頑張りたいという気持ちからです。
    口頭では多少の残業は可能です、よろしくお願いしますと伝えました。

  • No.34 サーロイン

    21/09/25 19:25:07

    時間は応募通り、多少の残業可能。
    扶養内オッケーだったので扶養内希望です。曜日のシフト固定はないようで、私も特に出してはいません。早朝なので、年に数回何かしら予定があるとしても、シフトに入らない場合もあるだろうし、ここで主張する必要はないため伝えていません。

  • No.56 サーロイン

    21/09/25 19:46:14

    >>53いえ、ママ友が定期的に派遣で働いてるのですが、話を聞く限り私には出来そうにないものばかりだから、派遣は私だと戦力外だと考え、未経験可!などと書いてくれるものにチャレンジしました。
    あと、派遣は近場ではありません。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。