• No.65 マキ

    21/09/25 18:33:19

    この4人全員嫌なんだけど

    高市さんも喫煙者で煙草増税反対だったり自分に都合良く勝手な人だと思うし
    河野さんも子供っぽいところがあって根に持ってたりこないだ議員バッチつけてなかったし
    岸田さんはなんの印象も残ってない空気で単に順番待ちな感じするし
    野田さんは問題外

  • No.74 ハラミ

    21/09/25 19:57:01

    >>65
    私、タバコ吸わないし他人が出すタバコの煙は嫌悪感でしかないけど、国の取りやすい所から取ってやろうというのには、どうも理解ができない。
    酒税も然り。(私は呑まないけど)
    それならもっとやるべき事があるでしょ?って感じ。
    高所得者から取るって言ってる政治家も理解できない。
    政治家ならもっと頭使って欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。