小学生の親の責任どこまで?

  • なんでも
    • 73
    • マル
      21/09/25 19:52:39

    >>59
    助詞の意味分かってる?
    残念だけど、夫東大、私早稲田なので、あなたよりはるかに高学歴なのよ。
    子供の知能は親の知能で決まるからね。匿名さんみたいに高卒だと無理だろうね。

    主さんは、子供の勉強を見てあげるいい母親だわ。勉強のことは言わずに、子供がリモートなのでお休みしますって濁しておくのがよかったのかもね

    匿名さん、文句あるなら勝ちどきまでいらっしゃいよ。勉強教えてあげるから。もしかして地方の方?それなら無理だね。
    中学受験と無縁の地方、世帯年収なのね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ