夫が小室圭の就職先知ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 13:12:54

    小室さんこんなに色々言われて気の毒。

    • 4
    • 21/09/25 13:08:57

    不合格だったらどうなるんだろうね。
    弁護士は正義の見方じゃ無く、クライアントの為にどんな汚い手でも勝てばいいんだから、KKにはピッタリな仕事かもね。

    • 8
    • 21/09/25 13:07:31

    卒業名簿から名前が消えた理由を教えてー

    • 3
    • 21/09/25 13:05:54

    >>76
    是非!

    • 3
    • 21/09/25 13:05:03

    >>60
    法の抜け道なんかいくらでも使うだろうね。
    博物館まで作らせるってそれも税金からだよね。
    真面目に働くのがバカらしくなってくるわ。

    • 3
    • 21/09/25 13:04:18

    >>76
    私だったら恥ずかしくて言えないけどな…

    • 5
    • 21/09/25 13:01:20

    真面目に返すけどメルアドの件怒られるからやめな。

    • 0
    • 21/09/25 13:01:15

    真面目に返すけどメルアドの件怒られるからやめな。

    • 0
    • 21/09/25 07:52:14

    >>76
    絶対にやってね 
    ここで報告もして!

    • 5
    • 21/09/25 07:00:48

    >>76
    是非してみて!
    ネットだからって何でも有りじゃないからね!
    出来る人はどんどん開示してほしい。

    • 4
    • 21/09/25 06:54:56

    夫にここみせて開示請求しようかな。
    勝手に勘違いして謝らなかったり、開示請求案件になること言ってる人いるね。

    • 0
    • 21/09/25 06:50:40

    >>55もう向こうのHPには経歴付きで公開されてますけど

    • 1
    • 74
    • リブロース
    • 21/09/25 06:32:44

    嘘がバレバレってどういうこと?
    元々NYの弁護士事務所で働きたいんじゃなかった?

    • 3
    • 21/09/25 06:32:41

    >>68
    名前変えて書いてる

    • 0
    • 21/09/25 06:31:51

    >>60
    え…本当?

    その博物館って、いつ出来たの?
    これから?

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • シマチョウ
    • 21/09/25 05:42:59

    いくらムカつくからってバカにするような言い方もどうかと思うけど。
    最低だね

    • 7
    • 21/09/25 05:32:13

    生前相続ってテもあるよね
    結局眞子ちゃんの意向が全部認められて、皇室経済会議も開かれないみたいだし。
    とにかく皇室から出たい!でも国民に内緒でお金はパパが融通してね!って感じだよね。
    眞子ちゃんの貯金1億円あったとしても、ニューヨークで暮らしたら10年も暮らせないだろうし。
    パパの遺産を生前相続すれば、50才位までは何とか暮らせそうだよね。
    その先は...?笑
    怖い怖い

    • 2
    • 21/09/25 03:36:34

    >>67
    ウケる~!65のこれのどこが必死に見えるの?
    ごく普通の事、言ってるだけだと思うけど
    67の必死に見える、、、って感覚の方がマジ、理解不可能だわw
    あの小室の言動を擁護する根拠が何かあるの?有ったら言ってみなー

    • 0
    • 21/09/25 03:04:57

    >>65
    なんでそんなに必死なの?
    まじ理解不能

    • 2
    • 21/09/25 02:55:22

    >>25
    川崎希ちゃんとか?

    • 1
    • 65
    • リブロース
    • 21/09/25 02:50:19

    >>56
    去年だっけ?日本で小室が使いッ走りで雇ってもらってた
    弁護士事務所の弁護士が
    「NYで弁護士資格取っても、弁護士になるとは限りません」って言って、
    じゃあ何の為に法学部に???って小室は世間からバッシングされたよね。

    仮にNYで弁護士試験に合格しても、
    日本で優秀な弁護士さん達がコメントしてるように
    NYの弁護士事務所で年間、1.000万~2.000万の年収を得る働きは
    大変ハード!と言うように、
    何でもコネでここまでやっとこさ来たような小室には
    弁護士としての、そんなハードな働き方はしょせん、無理だと思う、
    人の助けやフォローありきで、ここまで来た軟弱人間だから。

    • 10
    • 21/09/25 02:46:18

    宮内庁としては、今となっては、とにかく外に出てくれればって感じだろうね。
    早く女性宮家の議論したいからね。

    • 5
    • 21/09/25 02:42:50

    >>60
    そんな感じだろうね。

    • 1
    • 21/09/25 02:34:42

    >>60
    だろうねー
    昭和天皇の娘も嫁いだ先で大赤字の動物園、私財でなんとか運営してるもん
    色々抜け道ないとやっていけるわけないもんね

    • 3
    • 21/09/25 02:22:20

    >>53
    公人にならないし、今現在も公人ではないよ。

    • 2
    • 21/09/25 02:21:11

    >>54
    だからNYに日本博物館をわざわざ作らせたんでしょ
    そこで働いて信じられない額の給料を払う
    あとは、いまやってる総裁職もそのままにしておけば結構な額入ってくるよ
    お金流すのなんていくらでも抜け道はある

    • 10
    • 59
    • サーロイン
    • 21/09/25 02:10:10

    >>55
    意外と弁護士になりたかったけど、慣れなくて司法書士止まりとかかもね笑

    • 3
    • 21/09/25 02:06:52

    メルアド拡散とかさ大人のイジメだよね。
    何かこんな事考える人て、可哀想。

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 01:56:05

    アメリカでしか弁護士になれないんじゃなかった?
    日本の資格も取るの?

    • 0
    • 21/09/25 01:52:11

    主の旦那さん弁護士なんだよね?
    その旦那の話こうやってネットでさらす嫁ってどうなの?
    しかも旦那の聞いた話って、それ子供もよく言うやつだよね
    友達の友達が言ってたって
    なんかもう色々とレベルが低すぎて‥
    本当に旦那さんが弁護士ならこんな嫁で同情する

    • 30
    • 21/09/25 01:34:56

    >>53
    公人にはならないよ。
    いくら将来の天皇の義兄だったとしても。
    眞子ちゃんが皇籍離れるんだし。
    皇族から一般人に使えるお金は全部合わせて年間160万らしいから、パパが一般人になった眞子ちゃんにお金渡してたら法律違反になるしね。

    • 11
    • 21/09/25 01:08:14

    >>52個人と言っているけど小室圭は公人になります。
    それも天皇の義兄になるかもしれない人

    • 1
    • 21/09/25 00:41:50

    個人のプライバシーをこうやってネタにするのは良くないよ。自分がされて嫌なことはしない方がいいよ。

    • 8
    • 21/09/25 00:34:29

    トピ主さんが出てこないね(?_?)

    • 4
    • 21/09/25 00:32:17

    小室圭が昔働いていた銀行の会社も入ってるビル。
    こりゃあの銀行も特権で入社したのか

    • 8
    • 21/09/25 00:29:12

    >>45
    やめなよ。

    • 1
    • 21/09/25 00:26:14

    >>47
    もう事務所バレしてるの?

    • 3
    • 21/09/25 00:25:10

    HP見てきた。見習いウケる

    • 6
    • 21/09/25 00:24:57

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 1
    • 21/09/25 00:23:45

    >>4
    私もメアド知れたからメールしようかな。

    • 1
    • 21/09/25 00:23:01

    小室さんは話題の人だからネタに知ってる話しをばら撒きたいのわかるけど、テレビで発表になってる話以外はへーそうなんだで主の興味を満たして止めといた方がいいよ。

    • 10
    • 21/09/25 00:21:46

    >>38小室圭は皇族と婚約、結婚するから公人

    • 0
    • 42
    • リブロース
    • 21/09/25 00:20:41

    >>33
    眞子さまがどの程度稼ぐかだけどお子さんすぐに欲しいなら働けないしね。
    トップ層のロースクール卒業でも使えないと判断されてクビ切られるのが半数もいるんじゃ、日本人の小室はかなり厳しいと誰もが予想するんじゃないのかな。

    その話してるときの八代弁護士の表情がかなり厳しそうで冗談言ってるんじゃないんだなって思った。

    そういう裏話が聞けるからあの番組好きなんだけど、他にも見てる方いて嬉しい。

    • 8
    • 41
    • リブロース
    • 21/09/25 00:20:26

    やっぱり一部には知れ渡っていたみたい。ネットで書かれてるね

    • 3
    • 21/09/25 00:19:57

    法律系の見習いってすごく給料低くない?

    • 3
    • 21/09/25 00:18:19

    あんまり明かさない方がいいんじゃ?
    個人情報だし守秘義務あるだろうから主の旦那さんが訴えられたらまずいよ。
    テレビで発表してることを書くならいいけど。

    • 14
    • 21/09/25 00:17:16

    >>34
    アンカー先の人じゃないからテキトーだけど、プライバシーの侵害とか?
    ご主人に聞いた方が早いね笑

    • 0
    • 21/09/25 00:14:40

    >>29
    あー、キーワードの事言ってたのね。
    小室が何か嘘ついてるのかとおもったわ

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ