夫が小室圭の就職先知ってた へのコメント(No.42

  • No.33 リブロース

    21/09/25 00:11:06

    >>23
    そこまで言って委員会だよね。
    私も観たよ。
    それに世間で言われてるような眞子さまの実家からの援助も無理だと竹田さんが言ってた。
    あちらで暮らすのは相当厳しそう。

  • No.42 リブロース

    21/09/25 00:20:41

    >>33
    眞子さまがどの程度稼ぐかだけどお子さんすぐに欲しいなら働けないしね。
    トップ層のロースクール卒業でも使えないと判断されてクビ切られるのが半数もいるんじゃ、日本人の小室はかなり厳しいと誰もが予想するんじゃないのかな。

    その話してるときの八代弁護士の表情がかなり厳しそうで冗談言ってるんじゃないんだなって思った。

    そういう裏話が聞けるからあの番組好きなんだけど、他にも見てる方いて嬉しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。