• No.13 ウワミスジ

    21/09/24 23:14:59

    東京ディズニーは直営じゃなくてフランチャイズでリピーター重視でだった。アメリカ本社とは違う独自の経営方針だったんだよね。

    だけど、コロナ禍で入場制限が必須になったから、アメリカ本社のように、遠くから来て、ホテルに泊まって、お土産をたくさん買ってくれるお客に焦点をあわせる戦略に変えるんじゃない?

  • No.18 レバー

    21/09/24 23:46:06

    >>13
    そうだよね、チケット販売数に限りがあるんだから、ケチケチの10代カップルや地元のケチ家族より、遠方から宿泊セットでドーン!!とお金落としてくれる三世帯で豪遊する人にチケット売りたいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。