義理の姉が部屋から出てこない

  • なんでも
  • 21/09/24 21:16:59

主人の実家には主人の姉が出戻りでいます。
昨日、団子をもって主人と義実家にいきましたが、義理の姉は部屋から全く出てきませんでした。子供だけ義母が連れてきてしばらく私も一緒にお絵描きなどしてましたが、最後まで部屋から出てこなく、感じ悪いな。と思ってました。よく考えたら先日、姪の誕生会があり、仕事でうちは参加できなくもしかしたらそれで怒っているのかな!と思ったのですが、どうでしょう?
部屋から出て挨拶もしないって感じ悪くないですか?
もちろん誕生日プレゼントは渡しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 15:30:59

    お礼云々ふつうは挨拶するのに顔だすよね。ほんと感じわる。
    お義母何も言うわけないじゃん。自分の娘に!

    • 0
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/09/24 22:09:59

    ラッキーじゃん

    • 0
    • 21/09/24 21:59:48

    こうやって義姉をネタにトピ立てするような義妹だから嫌われてるのでは?笑

    • 3
    • 21/09/24 21:40:35

    誕生日プレゼントのお礼くらい言った方が良いと思うが…
    部屋から出てこない理由、義母は何にも言ってなかったの?

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/09/24 21:28:26

    お姉さんが部屋から出てこないと何か困るの?

    誕生日プレゼントあげたのに わたくしに挨拶のひとつもないのってこと?

    • 1
    • 1
    • ザブトン
    • 21/09/24 21:19:29

    いちいちトピ立てて他人になんて言って欲しいの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ