老後、夫と仲良く手を繋いで歩くような夫婦になれると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/03 23:36:42

    きっとそうなると思う

    白髪のヨボヨボのお爺さんになっても愛せる
    そうなると思った相手と結婚しました☆

    • 0
    • 115
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/03 23:31:51

    きっとそうなると思う

    今年で6年目。手を繋ぐのは子供生まれてから恥ずかしくなっちゃったけど、子供がひとり立ちしたら夫と二人でまた一緒にウォーキングしたり旅行したりするんだろうなって思ってる。

    • 0
    • 110
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/03 23:01:37

    きっとそうなると思う

    結婚15年目。
    手を繋ぐというか 今でも私の二の腕を揉みながら歩いてる。
    夏になると 脇まで触る。
    キモい夫婦に見られてるだろうなと思ってる。

    • 0
    • 103
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/13 10:20:48

    きっとそうなると思う

    一緒にチャーミーグリーンします

    • 1
    • 102
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/13 10:20:22

    きっとそうなると思う

    憧れ。

    • 0
    • 21/11/13 10:16:35

    きっとそうなると思う

    結婚12年目。家にいる時はだいたいくっついてるし家の中で会えばハグ、キスあたり前。ずっと新婚が抜けないまま今に至る感じ。
    お互いスキンシップが好きだからたぶんなると思う

    • 0
    • 21/11/10 08:07:36

    きっとそうなると思う

    結婚21年
    末っ子が中学生になったから2人で出かける時間が増えた。
    いつも休日は買い物だけど先週は2人で土手に散歩に行こうって誘われてびっくりした。
    手は繋がないと思うけど笑

    • 1
    • 97
    • 京成東成田線
    • 21/11/10 02:13:03

    きっとそうなると思う

    21年目。散歩のとき手をつなぎに行くと恥ずかしがって逃げるので、わたしが追いかけてつなぎます。半分冗談みたいなものだけど仲よしです。

    • 1
    • 21/09/26 18:45:29

    きっとそうなると思う

    手は繋がないけど普通に仲良し。
    結婚15年目

    • 1
    • 21/09/26 18:17:52

    きっとそうなると思う

    結婚13年目、すごく仲良しで今現在手繋いで歩いてる。
    でもこの先もし旦那が不倫したり、性格変わってしまったらわからないよね

    • 0
    • 21/09/25 01:21:00

    きっとそうなると思う

    結婚12年。仲良くて今も旦那と2人だったら旦那さんの腕持ったりするけど、手は繋がない。

    • 0
    • 21/09/25 00:25:18

    きっとそうなると思う

    今日は二人で都会まで出掛けた(健康診断)けど、旦那の腕を持って歩いたよ。
    二人でランチして仲良く帰宅。
    結婚15年目で子供は中学生。

    • 0
    • 21/09/24 23:56:41

    きっとそうなると思う

    手は繋がないかもしれないけど付き合い始めて8年結婚3年ずっとしゃべってるからなれそうかなぁと思ってる

    • 0
    • 21/09/24 23:45:03

    きっとそうなると思う

    10年目。
    お出掛けはよくすると思う。
    今は手を繋がないけど、私が転びやすいし、足腰弱ってそうだから、手を繋いでもらってそう。

    • 0
    • 21/09/24 23:24:06

    きっとそうなると思う

    • 0
    • 21/09/24 23:09:03

    きっとそうなると思う

    結婚15年目。
    今も2人でお出かけは結構手繋ぐよー。

    • 0
    • 21/09/24 22:40:14

    きっとそうなると思う

    でも繋ぎたくないけど

    • 0
    • 21/09/24 22:31:11

    きっとそうなると思う

    結婚25年目。
    今でも遠出したら手を繋ぐから、たぶんこのままならそうなると思う。
    もっと歳を取ったら足元もおぼつかなくなってくるだろうし、介護的な意味もあるかも笑

    • 0
    • 21/09/24 22:25:48

    きっとそうなると思う

    先輩たちを目指して。
    結婚歴長い人たちが多くてほっこり。
    私もゆっくり頑張りたいな。

    結婚13年

    • 0
    • 21/09/24 22:22:48

    きっとそうなると思う

    18年目。
    毎日ふとした時に手を繋いでる。
    今までもそうだったから、これからもそう。

    • 0
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 21:56:38

    きっとそうなると思う

    レスじゃないしスキンシップも普段から多いし
    結婚19年目

    • 0
    • 21/09/24 21:39:31

    きっとそうなると思う

    若い時より今の方が仲が良いケンカしなくなった丸くなったのかな。
    この前2人で旅行行こうねと言われた。

    結婚28年目
    子どもは皆社会人

    • 0
    • 21/09/24 21:28:58

    きっとそうなると思う

    旦那は2人だけで出掛けるといまだに外で手繋いでこようとするし(私は全力拒否

    老後だと私の足腰心配しての手繋ぎしてくれそう(笑)
    普段から段差あるところとか手を差し伸べてくるから転びそうで心配なのかな
    鈍臭くなんてないしむしろシャキシャキしてる方だけど
    来年結婚20年目

    • 0
    • 21/09/24 21:06:09

    きっとそうなると思う

    16年目。
    今のところ手繋いだりするしこのままそうなることを願ってる!

    • 0
    • 8
    • フロイト
    • 21/09/24 20:29:54

    きっとそうなると思う

    結婚5年目。

    • 0
    • 21/09/24 20:01:24

    きっとそうなると思う

    今の調子で行けばなれる。なりたい。旦那大好き。今隣で口開けてアホ面で寝てるけど。

    • 1
1件~26件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ