ディズニーチケット値上げ!!

  • なんでも
    • 217
    • センマイ
      21/09/24 20:01:36

    >>208
    大学3年生の双子がいます
    パークから割と近い場所に住んでるから
    子供が小さな頃から連れて行ってたけど
    アトラクションは余り乗りたがらなくて
    キャラクターと触れ合ったり、ショーやパレード、食事や軽食を楽しむのを好んでたので。
    双子達はディズニー大好きだけど今でもアトラクションには余り興味がないですね
    高校生になって年間パスポートを持たせた時には写真を撮りに行ったり、学校帰りにただただ園内散策したりとか。そんな子供たちですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ