頭の生え際の白髪は目立つ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 16:50:32

    髪が傷んでると更に目立つ気がします

    • 0
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/09/24 16:49:45

    表面にあると目立つよね。
    私も1本2本のときは抜いてたけど最近増えてきたから染めてる。
    1本2本生えてて放置してる人みるけどやっぱり目立つ。

    • 0
    • 21/09/24 16:48:55

    私もある。部分染めを一応塗ってる。マスカラみたいなやつ

    • 0
    • 21/09/24 16:45:23

    後ろは写真撮ってみましたがあまりわかりません。
    分け目のとこに生えていて前から見たら目立ちます。
    1ヶ月半くらいたったし染めに行こうかな。

    • 0
    • 21/09/24 16:33:36

    後ろからはどんな?
    この前後ろが真っ白な人がいたよ
    たぶん自分では気が付いてないんだろうね
    私はてっぺんに白髪出ると旦那がすぐにのぞき込んでくるのでそれ目安で染めてます

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/09/24 16:27:54

    伸びてきたら悲惨だよ。
    剥げてるように見える人いる。
    富士山の山頂みたく。

    • 0
    • 21/09/24 16:26:16

    下りのエスカレーターや階段でも目につくよ。

    • 0
    • 21/09/24 16:14:58

    式典の機会があればそうかもですね。黒い服だと目立ちますよね。
    近くで見られたら白髪はやばそうです。

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/09/24 15:51:21

    今はあまりないけど、式典とかで前の人が白髪多いのとか見ちゃう。普段見えなくてもそういうふとした時目に入るから後ろ姿は気にしてる

    • 1
    • 21/09/24 15:36:22

    やっぱ目立つかな。
    座っている仕事だし余計目立ちますよね。

    • 0
    • 21/09/24 14:08:56

    目立つよ。
    背が低い人なら尚更じゃない?

    • 1
    • 21/09/24 14:07:35

    私はもみあげや生え際はわからなくててっぺんに何本もあります。つむじ付近から先に密集しています。
    やっぱ見えますよね。

    • 0
    • 21/09/24 14:03:53

    あー白髪あるなーと思います。聞かれたら、わからないよーと答えますね。優しさもあるし、他人に白髪があっても別にかまわないので。自分は2週に1度ポイントで染めてます。でも、頭頂よりもみあげの方が目立ちますね。もみあげが長めの人はまだ黒いうちにレーザー脱毛しておいた方がよさそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ