• No.79 シキンボウ

    21/09/24 14:01:39

    >>72
    今、国連総会やってるよね。
    各国首脳が集まってるけど、ブラジルのボルソナロ大統領だけワクチン未接種で、ワクチンパスポートなど意味がないって言ってるんだよ。
    他の首脳は全員接種してるのに。
    もしあなた方のいう通り、コロナは仕組まれたものなら、ブラジルのボルソナロだけ真実を知ってるということ?
    首脳は真実を知っていて打ったふりをしているのなら、何故ボルソナロだけボッチくらってんの?

  • No.98 ウワミスジ

    21/09/24 14:22:12

    >>79
    ブラジル大統領はワクチン未接種なのは。
    そりゃ、コロナにかかったことあるからだよ。

    この人はコロナ禍でも、支持者とキスやハグしまくりなので。
    もちろんマスクしないよ。

    なので、一般的な反ワクチン派とも違うような。
    一緒にされたくないでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.105 友三角

    21/09/24 14:28:12

    >>98
    政府はみんな生理食塩水でしょ。
    だからボルソナロ首相は数少ないちゃんとした人だと思う。
    批判くらってもニューヨークでノーマスクでピザ食べる。
    本来の姿だよね。
    今はみんなマスク。
    そもそもマスクは不織布でも隙間だからけでコロナは通るらしいよ!
    大きさ的に。花粉とかは防ぐだろうけど。
    一体なんの為のマスクなんでしょうね?
    二重マスクしてる人たまにいるけど苦しいよね。
    そっちで具合悪くなるよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。