里帰り出産してるけど妹が嫌な顔する。

  • なんでも
  • まい
  • 21/09/24 11:01:23

出産里帰り中だけど、中学生の妹がだんだん嫌な顔するようになってきた。
「ひとりで赤ちゃんの世話出来ないのに何故子供産んだとか意味わかんない。」
「妊娠してから、ご飯もお母さんに作ってもらってる。私は手伝わされるのにずるい!。」
「結婚してるのになんで頻繁に帰るの?。自立する気あるの?。」
母は何も言わないし。あんただって将来子供産んだら手伝ってもらうやん、と話したら、私は子供産むか分からんし、と帰される。なんだか、疲れた。実家に寄らないと逆に母が不満な顔するから、母に頼ってたけど、妹にそんな事言われるならもう実家寄り付かなかったらいいかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ