朝早よから、掃除してさ、床拭きしてさ…

  • なんでも
  • モップ
  • 21/09/24 10:17:39

ソファーも全部綺麗にしてさ
カバー類も洗濯してさ、干してさ
掃除機の部品も解体して洗ってさ
…まだまだ、掃除したい。
生理になると~スイッチが入るわ!
ちょっと休憩したら、靴箱を掃除して
玄関履いて…庭掃除と剪定するかな。
みんな、スイッチオンしてる状態の時って
しゃかりき動いてるー?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/24 15:04:03

    私は掃除の仕上げに花飾りたくなるー。

    • 0
    • 21/09/24 13:15:28

    >>18
    そうなの!床拭きだすとさ、家の全体を
    綺麗にしたいーって疼くわよ(笑)

    • 0
    • 21/09/24 13:12:28

    わかるー
    床吹き出すとスイッチ入る

    • 1
    • 21/09/24 13:09:21

    あんたがたどこさみたいだな(笑)
    わかるよー
    私、専業のときは毎日のんびり掃除したりしてたけど、仕事始めて平日休みがいかに貴重かがわかって、早起きして大掃除並みに掃除してる(笑)
    たまにごはんも忘れてる
    でも生理になったら死んでるわ
    眠気と頭痛で

    • 0
    • 21/09/24 13:03:52

    >>12
    最後の輝きは、本物です(笑)
    主はソファーに一体化しちゃってる…
    確かに使いものにはならんな、半日(--;)

    • 0
    • 21/09/24 13:02:52

    >…まだまだ、掃除したい

    ウチに来てほしい
    やりがいあるよ(笑)

    • 3
    • 21/09/24 12:58:00

    >>2
    ゆっくりしてるー?
    とにかく、リラァーックスよ!

    • 0
    • 21/09/24 12:57:02

    >>10
    躁鬱ね(笑)多動かー(笑)
    何にでも障がいを付けると気が済むのかい?
    人生は楽しく過ごしてる?
    みんな、やるときゃやるんだよ。

    • 0
    • 21/09/24 12:56:28

    >>6
    あぁー最後の輝ききたわー って感じに使いますw
    約半日後に使い物にならなくなります

    • 0
    • 21/09/24 10:52:59

    わかるー
    スイッチオンになるとやばいよね

    • 0
    • 21/09/24 10:50:22

    躁鬱なんじゃない?それか多動...

    • 1
    • 9
    • マルカワ
    • 21/09/24 10:47:36

    朝起きてから直ぐ猫のトイレとか色々掃除してるよー

    • 0
    • 21/09/24 10:42:30

    そんな日、年に数日もないかも

    • 3
    • 21/09/24 10:40:20

    すごいねー
    私は夜にスイッチ入っちゃう
    でも翌日仕事あるし、やれることは限られてしまう。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/09/24 10:39:02

    >>1最後の輝きw使わせてもらうわ。

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 10:38:09

    私も今日はカラダが軽くてやる気ある。
    レースカーテン洗ってベッドシーツ洗濯した
    明日から天気悪いみたいだから助かった
    これから銀行と買い物行って午後からはお弁当用冷凍おかずストック作り頑張る(予定)

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/24 10:35:27

    あなたのお陰で私もやる気出てきたわ!
    ここで批判ばかりするの疲れてきたし(笑)
    ありがとー!!

    • 1
    • 21/09/24 10:28:34

    分かるよー(笑)
    普段一気にやろうとしないのに、しんどい時ほど無駄に張り切るタイプ。この前ぎっくり腰して痛み止めの麻酔効いてる間に家事やらねば!ってなってハリキリまくった結果治りが遅かったわ
    本当にしんどい時はほどほどにしとこうと思った(笑)

    • 1
    • 2
    • エンピツ
    • 21/09/24 10:25:51

    今朝、血だらけで起きたよ。前ぶれもなく生理が突然くるようになったのは歳だからなのかな?
    生理痛が酷くて動けなくてベッドで横になってるよ。

    • 1
    • 21/09/24 10:21:18

    私は生理がくる半日前だけ急に元気になる
    「最後の輝き」って呼んでる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ