砂場でのモヤモヤ

  • なんでも
    • 88
    • センマイ
      21/09/24 12:47:22

    たいていそういうの放置子になるよー。それかお喋りに夢中な人。気づいてるけど、遊んでくれてるラッキーってね。
    小さい子が勝手に遊び出すのは仕方ないけど、親が近くにいない、近くにいても遠くにいても「すみませーん!」って寄ってこないなら、関わらない方がいいから、遊び切り上げて帰っちゃった方がいいよ。
    それか使う分だけ出して残りは袋入れて持っておく。出さない。
    うちも忘れてしまって、借りることあったけど、洗って綺麗にして返すようにきてた。きちんとお礼と謝罪して。逆の時も貸すけど、鼻水たらしてる子とかは嫌だから貸さずに違うのであそぼって離れてた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ