カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/09/24 12:54:30
前似たようなコメントに、人の使うなんて信じられん。て書いたら、人に使われたくないなら持ってくんなよ!大事なものは家から持ち出さないって言われてるだろって言われてびっくりした。 だから、紛失しても怖くない、プリンの容器とか、ペッドボトル切ったやつとか、持ってってる人が多いみたい。 以前海にでっかいスコップ持ってったら、隣の人懐っこい家族に貸してって言われて、旦那貸してた。絶対おもちゃ持ってきたらなくなりそうやったね!他のおもちゃ持っていかなくて良かったね、って言ってたの。
21/09/24 19:19:07
>>91 はい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 ヤン
21/09/24 12:54:30
前似たようなコメントに、人の使うなんて信じられん。て書いたら、人に使われたくないなら持ってくんなよ!大事なものは家から持ち出さないって言われてるだろって言われてびっくりした。
だから、紛失しても怖くない、プリンの容器とか、ペッドボトル切ったやつとか、持ってってる人が多いみたい。
以前海にでっかいスコップ持ってったら、隣の人懐っこい家族に貸してって言われて、旦那貸してた。絶対おもちゃ持ってきたらなくなりそうやったね!他のおもちゃ持っていかなくて良かったね、って言ってたの。
No.113 ナカバラ
21/09/24 19:19:07
>>91
はい?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません