砂場でのモヤモヤ

  • なんでも
    • 105
    • エンピツ
      21/09/24 13:28:29

    こういうの懐かしいな。
    私も公園にママ友家族と遊びにいったとき、砂場に猫のフンがあったんだけど、ママ友が自分のスコップ使わずに、さっとうちのスコップでフン掬われてモヤモヤしたなあ。
    洗ってはくれたけど、使う気になれずには捨てたわ。


    他の人も言うように、よその子に使われてもいいや~、みたいなお砂場セットを持っていったらいいと思うよ。100均のとか。
    けど、そのママは子どもにお礼言わせるだけマシよ。
    何コイツ!?みたいな人もいるからね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ