好きなプレイ、前戯、テク教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 08:49:32

    >>186 おはよう
    >>184 です

    イチジク浣腸は使ってない、ア○ル洗浄でググると色々出て来ますよー。

    • 1
    • 22/02/26 08:06:51

    >>184

    183です。出し切るってイチジク浣腸を使ってですか!?
    そうすると安心してできるものなんでしょうか?

    • 1
    • 22/02/26 06:50:48

    イチジク浣腸やってるときが冷静になって笑えない?

    • 3
    • 22/02/25 23:38:57

    >>183
    ナイナイ、悲劇を迎えそうな時は触らないで貰ってるよ。

    お尻でしたくなってきたわ(笑)

    • 1
    • 183
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 22:20:53

    >>182
    その言い方、出しきってないときにお尻でしちゃって、悲劇のケツ末を迎えたことが!?

    • 1
    • 22/02/25 21:41:31

    >>181
    言い回し面白ーい。
    チャレンジしてみて、もちろん痛いの覚悟で!(笑)
    ローションは使った方がいいと思うけど、たぶんローション使っても、未開の部分が痛く無い訳ない。
    私は凄く濡れるから(相手談)それをお尻に入れて入れて中も外も潤わせての挿入。
    何度かお尻でやった後にローションを買ったけど、使ってない。
    それと、いつお尻でされるか分からないけど、エッチするだろうなーって日は、出し切ってから会う(笑)。
    想定外のエッチで出してない時にお尻にモゾモゾされたら、今日はヤメテ~と断ってる。

    • 0
    • 181
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 20:25:48

    >>180
    痛みの先にそんな世界が…!?
    指でさえ、なんていうか背徳感がすごいあって、この先の世界に入りこんでいって良いものかしら…と(笑)
    次、お尻をいじられたら、今度はもう少し身を任せてみようかなー。

    • 0
    • 22/02/25 17:44:44

    >>176 です
    私は指の時点で、ウソでしょって思った。
    指が徐々に気持ち良くなっていったら、そろそろいいかなーと挿れられた。
    イッターーーイって痛くて泣いた、痛みの中に気持ち良さがあるような?いや痛くてずっと泣いてた。
    ドS様はやめてくれなかった。
    また挿れられたらヤダなーと思ってたけど、忘れた頃にまた。
    初回程は痛くないけど、痛いし涙も出た。
    そのごは挿入の時だけウッてなるけど、気持ちいい事を知ってしまった。
    2ヶ月に一回あるかないか?のペースかな?今年入ってからも一回だけだし。
    オカシクなりそうなくらい気持ちイイ。
    ローション使ってないのよねぇ。

    • 1
    • 179
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 13:58:02

    >>178
    私もトライさせられましたが、なんか裂けそうってなって引き返してもらいました(笑)

    • 2
    • 22/02/25 13:51:20

    >>176
    チン挿れられた時は気持ちいいより、痛いような苦しいような感じで、抜いてー!お願いした。
    私は指で満足かな。

    • 1
    • 177
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 13:51:08

    >>176
    今のところ指まで。
    あまり広げすぎると、緩くなって普段から漏れたりしないか心配で…。

    • 2
    • 22/02/25 13:00:16

    >>172
    指だけで済んでる?

    • 0
    • 22/02/25 11:16:43

    >>174
    わかる!お尻の穴が丸見えなのがねぇ…
    ティッシュとかウンとか付いてないか心配だし(笑)

    • 0
    • 22/02/25 10:52:32

    >>173
    四つん這い恥ずかしくないですか?もっとお尻を突き出してって言われたけど恥ずかしくてイヤって言っちゃった。

    • 0
    • 22/02/25 10:06:27

    全裸でベッドに四つんばいで旦那にあそこを広げられながらクンニしてもらうのが好き!
    丸見えで焦らしながらされると恥ずかしくて余計に感じちゃう。乳首もサワサワされたりすると最高♪
    自分からは言えないけど両手をタオルで縛ってもらうと、もうたまらん。本当のイジメじゃなく愛と欲とネチっこさで責められると全部あげたくなるし結びつきも強くなると思う。相性はいいんだろうな。

    • 4
    • 172
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 08:13:41

    >>171
    お尻に指入れられて、グリグリやられたことあるけど、ウンチ出ちゃってるんじゃ?て感覚でなんか落ち着かない。
    たしかに気持ちいい感じはするけど、そのまま快感に身を任せたら、本当に出ちゃうんじゃないかって(笑)

    • 5
    • 22/02/24 22:30:18

    >>169
    バックじゃなくてもお尻に指を挿れられたらヤバい。
    あんな気持ち良さを知ったら、離れたくない

    • 0
    • 22/02/24 17:34:16

    >>169
    漏らさないようにねwww

    • 0
    • 22/02/24 14:13:17

    バックで突かれながら、アナルに指挿れられるとヤバい
    叫んじゃう

    • 1
    • 22/02/24 11:26:58

    アソコを触られながらおしっこ漏らすのが快感かなぁ!
    たまに旦那とホテルでする。

    • 2
    • 22/02/24 00:19:12

    焦らしまくって、男の喘ぎ声で興奮したい

    • 0
    • 166
    • デボンレックス
    • 22/02/23 10:38:11

    浣腸を入れられてオムツ着用で外を散歩。
    人通りが多いところで我慢の限界を越えて、お漏らししてしまい、パートナーにお尻の撫でられながら、耳元でお漏らしたことをなじられたい。

    • 1
    • 21/12/28 00:27:08

    1.5リットルのペットボトルを逆さにねじ込まれたことありますか?
    元カレにやられ、ペ○シを注がされたことがあります
    二度と経験したくないです!

    • 0
    • 21/12/27 21:18:07

    旦那には絶対お願いできないけれど、駅弁の体位が好き。
    元カレが体力凄くて5分くらいずっとこの体位でされた時、目の前が真っ白に
    なるくらいの衝撃的な快感だった。
    私はどちらかと言えば少しぽっちゃりしているタイプなのに軽々と持ち上げていた。175cmでとちらかと言えば細身だった元カレ。

    • 4
    • 163
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/27 13:17:21

    >>160立ちバッククリ責め、超気持ちいいよね。

    • 4
    • 162

    ぴよぴよ

    • 21/12/27 10:56:45

    手コキでいたぶるのが好き。
    私、手コキにすんごく自信あって、今までの男は誰一人私の手コキに耐えられなかった。
    手コキして、「イッちゃだめよ」って言いながらアンアン言って、男のチ○ポを「大きいわ」とか「こんな反ってるの初めて」とか「固いのね、大好き」とか褒めて、イキそうになったら手を緩めて、「我慢できたら入れて良いよ」って言いつつ、最後には肛○と○嚢と○首を三点愛撫しながら、「イッちゃダメ」とか「我慢して」とか「まだ物足りないでしょ?」とか「私、満足してないよ」って言って苛めるの。

    • 3
    • 21/12/27 08:22:43

    一度だけした3Pで気持ちよかったのが忘れられない。立ちバックで入れられてるところにもう一人の男性に前から栗を剥き出しにされ吸われ続けた。
    奥をつかれて何度も逝った後だったのにさらに弾けた。それから入れられてる時に自分の薬指と中指でクリを押さえたり弄るのが癖になった。本当は誰かに吸って欲しい。

    • 8
    • 21/12/25 16:10:05

    愛撫→クチュクチュされて体がピクリと反応したらお預け×3
    我慢できずにオナニーしようとした手を捕まえて、
    持ち上げられてる間に、おへそや脇腹をペロペロされるけど焦らしまくり

    「入れて!入れて!ちんちん入れて!」って言わないと入れてくれない意地悪な夫
    トロットロな状態で一気に挿入されると脳味噌が爆発したような気がするよ!!

    • 3
    • 158
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/23 10:13:45

    されたことないけど焦らして焦らしてほしい。自分でする時は焦らして焦らしてしてるから乳首とか指入れた時とか気持ちよすぎてやばい。
    乳首にバイブつけられてクンニされながら指入れられたい。

    • 5
    • 21/12/22 17:36:07

    >>156
    大丈夫!限界はわきまえてるよw
    新婚当初のおふざけで『騎乗位&吊り』をしたんだ
    (意識が飛んだり、脚を持たれたらアウト)

    顔が紫になって、もがいてた手がパタッと落ちて、ヨダレ垂らしたから
    びっくりしたらしいけど、この辺がデッドラインみたいw
    〆めだと『もっと分かりやすい』って言ってた!

    それでも達してる時は腕の力が抜けないらしいけどwww

    • 1
    • 156
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/22 16:56:45

    >>152怖いよ 気を付けてよ本当に…自分の娘がそんなことされて命落とすとかイヤだよ

    • 5
    • 21/12/22 09:58:43

    >>154
    興奮するの分かるけど、実際にやると男のファスナー周りのズボンにマン汁が付いてぐちょぐちょになる。黒だったら白いのが余計に目立って大変なことに。でも分かってても相手が誘って来たらやっちゃう。

    • 3
    • 21/12/22 00:17:52

    人目につかない屋外でコソコソするのって良いよね!
    寂しい神社やお寺の裏手とか。
    お互いに抱き合って、男がおちんちんをファスナーから出して、自分はスカートの前側だけをまくり上げてパンストを下げてパンティを横にずらして、傍から見たら抱き合ってるだけに見えるけど、実は入ってるとか!

    • 3
    • 153
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/21 20:04:00

    知り合って、なんかいい感じになった男が童貞だった。
    ドライブデートを数か月続けたある日、いきなり告られて、OKの返事もしてないのに、キスされておっぱい揉まれて股間にタッチされた。
    5年ぶりの男の股間タッチで、一瞬で堕ちた自分が恥ずかしかった。
    しばらくは、彼の上に跨っての素股だけしてた。
    素股も、ズボン同士、彼のズボンに私のパンティ、トランクスとパンティ、彼の息子にパンティ、彼の息子に私の股間っていうふうに、日を重ねる毎に徐々に薄着になっていった。
    ある日、いつもどおりに素股してたら、ツルンッて入っちゃった。
    5年ぶりの挿入にすごく感じて腰が動いて止まらなくなっちゃった。
    ほんの数分で一緒にイッちゃった。

    • 1
    • 21/12/21 18:15:19

    >>129
    お仲間です!

    私は正常位で雑巾絞りのように〆られるのが気持ちいいです
    特に夫の『ニヤッ』とした表情が背筋が凍るほどゾクッっとして最高!!

    夫いわく「俺だけに見せてくれる、最高にだらしない顔をみれて嬉しい」そうですw
    結婚して12年経って搬送4回、人工呼吸数十回、気絶・失神は日常です!

    • 0
    • 21/12/20 06:33:36

    仰向けに寝て、M字開脚しているところに黄門から栗まで大小の唇や入り口をペロペロ激しくされて、同時に膨らみをモミモミ、先をコロコロされるの最っ高!
    すべての感じ方が同じくなる様にしてもらいたい。
    どこかがけが強く感じると他を攻められてる意味がなくなっちゃうよ。

    • 2
    • 150
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/19 21:41:44

    Yのラインを指で優しくすーって撫でられるの大好き。
    見せたくないエリアへの境目のライン。
    そのラインの内側に入ってくるか来ないかって言うのが良いの。
    ちょっとでも入ってきたら、わたし、崩れちゃうよ。
    来てくれないと、じれったくてムズムズしちゃ。
    丘をグイグイ突き上げちゃうわ。
    エロいアン声も出しちゃよ。

    • 3
    • 21/12/18 23:26:58

    >>147
    それどこ?

    • 1
    • 21/12/17 19:45:18

    旦那が誕生日にねだってきた『目隠しプレイ』
    寝室のベットの上だったけどプチ興奮してたら上半身に激痛!
    縄ムチで叩かれまくって泣き叫びましたが、いつも間にか気持ちよくなってって
    マンマンを打たれた時に潮吹いて逝っちゃったw

    その後もクリップでビラビラやクリを挟まれて絶叫しつつも潮吹き!
    ロウソクや無茶な異物挿入が嫌なのに快感が勝ってしまいました
    いまは『昼は良妻、夜はマゾ奴隷』です!
    娘のリコーダーをしゃがんだままで挿入して腰振ってますw

    • 0
    • 147
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/16 23:01:27

    スペンス乳腺を指先でサワサワかベロで舐められると喘ぎ声が止まらない。

    • 2
    • 146
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/16 22:19:01

    優しく全身舐められるのが好き。

    • 4
    • 145
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/15 16:40:06

    >>143
    あったよあった。
    エッチ中にTシャツ脱ぐのに両腕抜けなくてロック状態になったら、相手が「これイイ」といって、そのまま続行。

    • 5
    • 144
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/15 15:31:22

    >>142
    焦らしいいよね。寸止めは旦那はしてるつもりっぽいけど私焦らされてももうイッちゃうから意味ないw

    • 0
    • 21/12/15 12:37:19

    インナー(キャミ)が上手く脱げず腕が引っかかって動けない状態で、攻められるかなって期待してたら「あ、大丈夫?ちょっと待ってね解くから」って、、、そのまましてなんて言えないし

    • 3
    • 21/12/15 09:07:09

    わたし、焦らされるのと寸止めが大好き。

    • 5
    • 141
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/13 23:26:14

    >>140
    私も元彼がそんな感じで嫌だった。Mだからちょっと無理やりが好きなのに。
    その点旦那は攻めてくるからいい。

    • 1
    • 21/12/13 23:03:05

    >>126分かる。私の相手も「あ、嫌だった?」とか言ってくる。少しSっぽく攻めてほしいのに。かと言って自分からそんな事言えないし

    • 5
    • 139
    • 湘南新宿ライン
    • 21/12/13 22:53:00

    私に好意・愛情を持っている男に、愛し合ってる私達の性行為を見せ付けたい。
    最後は中出汁されて、私も激しくイッて、全身痙攣しちゃうの。
    その男、私達の愛の行為を見て気が変になるかな?
    逆も良いな。
    私のパートナーに好意・愛情を持っている女にも見せ付けたい。

    • 1
    • 21/12/13 12:30:14

    取り外しのできる紐のブラってサイズ限られてるよね、、?やってみたかった

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ