好きなプレイ、前戯、テク教えて!

  • 下話
    • 245
    • アザミ(独立)
      22/07/16 23:38:08

    30代に当時付き合ってたのが一回り年下の男だったんだけど、彼と旅行に行ったんだ。
    部屋に案内されてすぐに、部屋にあったソファに座って、M字開脚して、彼にアソコをペロペロしてもらってたら、急に女将が「失礼します」って部屋に入ってきた。
    彼はそれに気が付かなくて、私の一番敏感なアレをペロペロし続けて私も女将に見られて恥ずかしくて、彼に「もう止めて」って言ってるのに彼は止めてくれなくて、女将に見られてる恥ずかしさと彼のテクニックの凄さに感じちゃって、アンアン声が止まらなくて、イッちゃったのよ。
    多分旅館の女将に不倫旅行と思われたみたいで、興味津々で覗きに来たら丁度私たちが楽しんでたところだったって具合。

    それ以来、知らない人に見られたいって感情が抑えられなくて、人気のない神社とか公園とかでしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ