群馬県警本部長が人身事故 休憩の男性はねる 交通安全運動中

  • ニュース全般
  • リブロース芯
  • 21/09/24 07:45:28

23日午後0時5分ごろ、前橋市柏倉町の林道で、休憩中だった治山工事の作業員の男性(30)が、群馬県警の千代延晃平(ちよのぶ・こうへい)本部長(50)が運転する乗用車にはねられ、左腕打撲などの軽傷を負った。千代延本部長にけがはなかった。

県警交通指導課によると、千代延本部長は休日を利用して林道を自家用車で走行中、道路の左端に座っていたとみられる男性をはねたという。

千代延本部長は「けがをされた被害者の方にお見舞いとおわびを申し上げます。本部長の立場で事故を起こしてしまい、大変申し訳ない」などとコメントした。21日から秋の全国交通安全運動期間(30日まで)に入っていた。【川地隆史】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • リブロース
    • 21/09/24 08:09:31

    道路に座ってるのが悪い

    • 1
    • 3
    • コブクロ
    • 21/09/24 07:58:28

    ね、ちゃんと応対してるのだから、いいと思うけどね。
    何でもかんでも大袈裟に書くのやめてほしいわ

    • 1
    • 21/09/24 07:52:25

    危険運転でもなく、事故後に逃げたわけでもなく、ちゃんとした救命処置をしてるのにね。
    県警の本部長ってだけでこの書かれ方。
    本部長だって人間なんだから事故もおこすだろ。
    誰にだってあり得ること。

    • 1
    • 21/09/24 07:52:12

    危険運転でもなく、事故後に逃げたわけでもなく、ちゃんとした救命処置をしてるのにね。
    県警の本部長ってだけでこの書かれ方。
    本部長だって人間なんだから事故もおこすだろ。
    誰にだってあり得ること。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ