小室圭さん ロン毛だよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
    • 844
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 14:38:05

    Kさんが何かを持ってるのは間違いない

    • 3
    • 21/09/24 14:37:34

    >>815
    アナウンス関係は、かたっぱしから受けたけど
    ことごとく落ちたとかなの?
    ま、今までの流れでわかるけど
    他人のフンドシで勝負しようとするような奴だから
    やってる事薄っぺらいの採用担当に見抜かれたんだろうね

    • 0
    • 21/09/24 14:36:40

    >>839
    ナル殿下とは、大学時代かぶってないから、出会えなくない?

    • 3
    • 21/09/24 14:35:48

    >>828
    え、本人だったら別人じゃんってくらいだね。
    おでこの張り具合、ほんとにボトックスした?ってレベル
    海外で日本=サムライサムライ言われてオシャレでロン毛にするようになったとか?(笑)

    • 2
    • 21/09/24 14:35:16

    ニューヨークは生活費高いよね
    せめてテキサスくらいにしとけば、4000万くらいで立派な戸建ても手に入るのに

    テキサスにはコネがなかったのかな

    • 3
    • 21/09/24 14:33:27

    >>812
    最初は現天皇狙いだったんじゃなかった?
    でもダメだったから弟にシフトチェンジ。

    • 3
    • 21/09/24 14:32:13

    >>808表現の仕方に笑いました。

    • 1
    • 21/09/24 14:32:10

    >>819
    何かこの二人、発想が幼稚過ぎて苦笑だわ
    まるで、おままごと婚だね

    • 6
    • 21/09/24 14:31:41

    PCR検査は仕事帰り?それか私服買うお金ないのかな

    • 0
    • 21/09/24 14:31:23

    昨日YouTubeで守谷さんと絢子さまの婚約会見流れてきたんだけど、緊張カミカミ綾子さまとスラスラ話す守谷さん、所々笑える微笑ましい会見だった。

    KK達は結婚までに再度会見して…って、国民に借名会見しないといけないなんて前代未聞だよ。

    • 16
    • 834
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 14:30:55

    ある意味すごいよね
    こんなに世間の人を注目させる何かがあるって

    • 10
    • 21/09/24 14:29:53

    >>806
    それは思う。言い訳の長い文書とかさ、婚約者との会話録音してますとか、沈黙していればまだしも。お母さんもダイアナ妃みたいなロイヤルブルーのピタピタワンピースにサングラスで登場してきたり。まさに自ら燃料投下。
    注目されたいから、わざとなのかな?

    • 9
    • 21/09/24 14:29:44

    >>823
    ボトックスか何がですよね
    ツッパリ感がある

    • 1
    • 21/09/24 14:29:32

    髪の毛切るお金がないんだよきっと。まさかオシャレでしてる訳ではないよね・・。そんな訳ないよね

    • 1
    • 21/09/24 14:28:20

    会見そのものはすごくつまらないだろうけど
    顔や風貌の変化を楽しみにするかなぁ
    こんなヘンテコな人なかなか居ない

    • 9
    • 21/09/24 14:28:14

    >>820
    また無職のオヤジが平日の昼間っからママスタやってんの?
    さっさとハローワークに職探しにいったら?w

    • 0
    • 21/09/24 14:28:02

    本人?そっくりさん?

    • 9
    • 21/09/24 14:26:35

    >>788
    容姿は言ったらダメなのわかる。

    けど、会話を細かく切り取って借金じゃないです録音してますぅ!と最初にやったのはKさんの方だし、
    相当な金額を援助してもらい、いわばそのおかげで普通以上の学歴もついた恩人に後ろ足で砂かけるような文書を世に出したのもKさん

    あれだけで私は人柄に疑いもつけどな。

    • 4
    • 21/09/24 14:26:15

    きもい。

    • 10
    • 21/09/24 14:25:46

    態度が悪すぎてビックリ

    • 15
    • 21/09/24 14:25:45

    浦島太郎みたいな髪型って隣の学生さんが話しててウケた

    • 10
    • 21/09/24 14:25:09

    眉毛の形も変えたし、おでこもなんか入れた?

    • 5
    • 21/09/24 14:24:55

    >>816 整形してないよ。ただ痩せて人相が変わっただけ。

    • 1
    • 21/09/24 14:23:04

    ポケットに手を突っ込んだままは人として無しだな

    • 12
    • 21/09/24 14:20:42

    小室氏、及び、秋篠宮氏には同情をせざるを得ない


    自由民主主義の意味を理解出来ない、ある意味、非国民、日本人の成り損ないが、まだこの国には多いが故に、下らん誹謗中傷の対象とされる等々


    しかし、お二人は、そんな出来損ない、成り損ないのことは一切気にせず、結婚を是非とも成功させて頂きたい


    邪魔者に、邪魔など到底出来ない


    何故なら、それが、自由と言うもの





    • 0
    • 21/09/24 14:20:12

    >>813
    小鼻を整形して、眞子様が好きだったタッキー似にしたっていうのは有名な話
    もちろん、本人に直接聞いたわけじゃないから事実かどうかは不明だけど
    大学の友人?が話してたらしいよ

    • 3
    • 21/09/24 14:18:52

    >>793
    でた!決めつけお婆婆。

    • 0
    • 21/09/24 14:18:31

    顔いじっちゃった?以前と変わってない?

    • 6
    • 21/09/24 14:17:46

    >>803
    やっぱりいじってるよね
    目がかわった?って思った

    • 6
    • 21/09/24 14:16:41

    >>799
    あと、アナウンススクール通ってた事ね。
    目立ちがり屋間違いないよ

    • 2
    • 21/09/24 14:16:34

    >>803
    その費用も国民の血税?!

    • 3
    • 21/09/24 14:15:57

    キモさが倍増してるけど、会見とかやめて
    不快だわ
    整形してるの?
    整形代も領収書秋篠宮で!か

    • 7
    • 21/09/24 14:15:31

    こんな男と添い遂げようとしてるくらいだから眞子さまも同類なんだよね。
    そもそも母である紀子さまが公の態度と違って、アレらしいし
    学習院時代の知り合いが「絶対(あやのみやと結婚して)プリンセスになるんだ」って意気込みが凄かったって言ってたし

    皇族ロックオンする紀子さまの血が流れてるから、小室に親近感がわいちゃったんだね

    • 17
    • 811

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 14:15:08

    >>801
    好き勝手やってるA家に昭和天皇がブチ切れてそう
    浩宮に皇統を、礼宮は素質がないからダメだって言ってたりもしたし

    • 2
    • 21/09/24 14:14:44

    >>799
    目立ちたがりのチャラ男のかまってちゃんでしょ?
    海の王子的な、ああいうのに出る人って
    いわゆる、面倒くさいタイプよ

    • 3
    • 21/09/24 14:14:28

    確かK母の顎にマスク引っかかって凄い目から下が長い写真もあるよね
    あのマスクのひだが伸び切っちゃう顔のデカさってなかなかいないよ

    • 5
    • 21/09/24 14:14:24

    さすがに切るだろうけど
    本当変な男やね

    • 1
    • 21/09/24 14:14:03

    >>703
    この人、ネガティブな話題が消えようとすると
    薪、くべるどころか自ら爆弾投下してくるよね

    • 5
    • 21/09/24 14:12:35

    >>788
    KKに誠意が無いのは現状でも、日本国民だって分かってるよね
    誠意がある人間ならもっと取るべき言動は違ってたはず
    常識があるまともな人間ならね。
    それが欠如してるから信頼されないし
    国民から批判されてるし結婚も反対されてる
    ってか、そんな事も分からないの?w
    空気読めないんだねー

    • 6
    • 21/09/24 14:12:26

    似合わないね。

    • 1
    • 21/09/24 14:12:17

    目と鼻いじったね
    眉もまっすぐになってるしマスク外したら口元や輪郭も変わってるのかな

    • 8
    • 21/09/24 14:11:02

    >>739
    絶対に折れない。
    娘の骨折ってでも、親として折れるわけにはいかない。
    この人に次々とマイナス案件出てくるから、今は一時金と会見で盛り上がって学生時代とか家族の亡くなり方とか忘れがちだけど、
    金の切れ目が縁の切れ目みたいな人と、とてもじゃないけど娘を結婚させられない。

    • 2
    • 801
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 14:10:54

    曾祖父さん(昭和天皇)が退位の覚悟を決めて日本を守ってくれたのにね
    その姿に感動したマッカーサーが日本に皇族を残しておかないといけないと思ったっていう
    まあ、その昭和天皇の言うことに背いたのが秋篠宮だけど

    • 11
    • 21/09/24 14:10:02

    >>792
    このまま結婚すれば、何年か後に間違いに気が付くと思うよ(普通の人は、もうとっくに気が付いてるが)

    • 6
    • 21/09/24 14:09:25

    海の王子報道があったとき、この男に、なんらかの違和感を持った人は多かったはず

    • 17
    • 21/09/24 14:07:00

    >>788
    容姿は仕方ないさ、それぞれ好き嫌い、好みがあるいからね
    別に人に限らず食物だって物質だって同じ。

    • 1
    • 21/09/24 14:06:02

    >>779
    小室もM子も30で自分も同い年だから不愉快でして…
    お気を悪くさせてすみません
    他に、へずまりゅうも30で最近同い年の馬鹿しか出てこないからコメントしちゃいました
    私はただの一般人ですが、何か…とにかく嫌なんです

    • 6
    • 21/09/24 14:06:01

    いや、逆にKが眞子様に怒鳴られるかもよ
    お友達に飛び蹴りしたエピソードもあるくらい男勝りだから
    Kを飛び蹴りすればいいよ笑

    • 1
    • 795
    • ピピーフランキー
    • 21/09/24 14:05:18

    自分もシングルで一人息子なので佳代さんと自分を置き換えて考えてみたんだけど
    皇室の女性というのを抜きにして考えても、息子が学生のうちに結婚したいと言い出したら
    就職して仕事頑張って家庭を持てるような状況になってからプロポーズしろと言うけどな……。
    結婚します!からの留学します!
    なんて言い出したら、
    はぁっ!!?じゃあ落ち着くのは何年後なの?なめとんのか?と平手打ちしたい気持ちになる。
    ましてや皇室の人にそんなん言ってたら泡吹いて倒れそうになるんだけど……。
    皇室が庶民より偉いと思ってるわけではなくて、単に絶対それ共働き無理じゃん2人とも何考えてんだよって意味で。

    • 10
1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ