4月1日生まれの二年生娘の学力

  • 小学生
    • 49
    • マキ
      21/09/24 02:11:25

    ごめん、1年生から放置してる親にハッキリ言う先生は居ないと思うよ。
    先生だって親の放置が原因なのか障害があるのか判断出来ないしね。
    娘さんみたいに表面的には普通の子となんら変わらない子なら余計にね。
    問題行動も放置が原因かも知れないと考えると言えないでしよう?
    学校は多分主が自ら他で相談を受けて検査するなりしない限りは支援学級の話も進められないと思う。
    子供5人いて上の子だって居るんだし、分からないとか甘えずに自分で探した方がいいよ。
    ネットで検索すれば出てくるし、取り敢えず電話するかしてみるといいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ