不妊治療ってやっぱり産む適正が無いってことだよね

  • なんでも
    • 629
    • バラ
      21/09/24 18:04:42

    >>615
    まったく同意。友達が子ども見るのもつらいような状況の不妊なのに、その気持ちを共感するどころか「親が泣く」とか「裏切り」とか「子作り以前」とかよくここまで過剰反応するよなって呆れる。
    実際不妊の人に配慮して、二人目妊活の人が子連れでクリニック受診することを断固拒否してるとこも多いよ。子ども見るだけで涙が出るような辛さ分からないのかな。
    てか、そもそも、その不妊の子はコイツを友達とも思ってないんじゃない?て思う。
    本当に心許してる友達なら子どもみるの辛くても付き合いやめないと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ