不妊治療ってやっぱり産む適正が無いってことだよね

  • なんでも
    • 512
    • ホホ肉
      21/09/24 16:09:49

    >>505
    同意。なんで母親になってるのに子供が欲しい女性の気持ちが分からないんだろうね。男が書き込んでるんか?って思う。
    私は子どもいるけど、もし欲しくてもできなかったとしたら、かなり辛いし、不妊治療で授かれるなら辛くても頑張ると思うわ。
    不妊治療ってメンタル凄いやられそうなのに、それでも涙流して頑張ってる人に対して、母親とは思えない意見を見るとゾッとする。
    もし自分の子が不妊だったらどうするの?諦めろって言うの??

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ